こんばんはー。
333ばんきんでーす。
444てっきんでーす。

いいでしょこれーお気に入りの作家さんの作品です。

息子も大ファンで、
小遣いで買っていました。
気になった方は、
森の雑貨屋コロボックリで検索してください。

今日は、苔の採取に行ってきました。
採取しても問題ない私有地で分けていただきました。

緑色に輝く苔。
まるで絹糸のように輝いているんです。
乾燥した場所での採取なので、
水が届かない場所に使えるかなぁと。

それから小っちゃいシダ。
娘が気に入ったので、分けていただきました。
どちらも、自然に生えてきたものです。

ランプアイの稚魚達は、
超ロンググラス(勝手に命名)の隙間が気に入ったようです。

CO2ミキサーは、そのミキサーっぷりがよくわからないので、
なかにバイオビーズをいれて見ました。
CO2を溶かしているとはいえ、
たまげるような濃度も無いでしょうから、
ちょっとは流動ろ過に貢献してくれるかな?
まぁ、ミキシングのビジュアルのために
いれたというのが本音です。

今晩は、気分が乗ったら侘び草をいじろうと思っていますが、
結構疲れているのでそのまま眠っちゃうかもしれません。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

    コメントの投稿


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks