
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




自転車の修理道具を買いに
ビバホームに行ったら、
いつもより多くの水草が売っていた。
自分の周りでは、あまり実感できないでいたけど、
やっぱり水草ブームがきているのかなぁ?
大半は袋詰めのもの。
名前すら書いていないけど、
ホームセンターでは見かけないものが
結構あったし安かったです。
後景草ばかりで、
うちのLOW水槽に入れるような
背の低い水草は見当たりませんでしたが。


ホームセンターにトロピカ社の水草が。
開封済みの発泡スチロールを見つけたので、
観察してみると、海外から直接届いたみたい。
グロッソが数ポットしかないので、
お試しで入荷して見たって感じかなぁ。
ちなみに、この写真は水槽の中を写したものです。

痛む前に誰かが買ってくれれば良いなぁ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. こんにちは

    へ~! ホームセンターへトロピカ社から直送の時代ですかぁ!!!

    ( 10:03 )

  2. 揖斐えびさん

    さらに今日は、カインズホームヘいってきたのですが、
    そこにも今までのホームセンターでは見かけない水草が少々ありました。
    そのお店は水槽の管理がとても良く、
    水草もすごくきれいで気持ち良かったです。

    ( 16:33 )

コメントの投稿



