
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





赤夫さん、最近元気ないですねー。
どうしたんすか?
取り立てにも威勢がないし。

んん?
ああ、俺もそろそろ、
お前らとつるむのやめて、
この街を出ようかと思ってな。












あいつ、喜ぶかなぁ。


赤夫さん、お帰りなさい。


なあに、それ?


これか、グレープフルーツ味の餌だ。
お前、食べたがってただろ。


ほらっ。
きゃっ、投げないでよー。
ふふふ。
ははは。


綺麗な餌。
酸っぱくて美味しいわ。


なあ、赤美、
海の見える小さな町で、
子供達と暮らさないか。



数年後

あなた、来週の子供達の運動会、
お弁当はなにがいいかしら?
子供達の食いたいもんを入れてやりなよ。
あっ、でも、
グレープフルーツ味の餌が食いたいなぁ。

ザザー(遠くに聞こえる波の音)
パパー、ママー(遠くから駆け寄りながら呼ぶ声)

- 終幕 -

長い間、赤夫シリーズを
ご愛読いただきありがとうございました。
作者の次回作にご期待ください。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. こんにちは

    取り立て屋が更生したってお話ですね

    ( 14:51 )

  2. 揖斐エビさん

    いえいえ、
    エビが落とした餌を、別のエビがキャッチした。
    その瞬間を撮影したよ。
    っていう記事です。

    ( 23:40 )

コメントの投稿



