
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




また、ズルしてDIYしちゃいました。
来年はキチンと自粛するぞー。

水槽下が全部埋まりましたよー。

ビール置き場もバッチリ。
照明&CO2とフィルター&ヒーターの
臨時オフスイッチプレートも新造です。

これで、年末年始、
マッタリとお酒を飲みながら…。
って、90cm水槽、まだ立ち上がっていなーい。

一応、自粛期間の終わる、
2月中旬を予定しています。

それまでに、椅子を新調したいですなぁ。

イームズ風の白、足は木のやつがイイ!
このぐらいの金額なら買えるかな?


60cm水槽は、コレクション水槽まっしぐら。



水の具合は絶好調です。


明日は、アクアなオフ会に参加してきまーす。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. イームズ良いですよねー。
    オリジナルは高すぎてなかなか手が出ませんが・・・。
    ロッキングチェアが部屋(お店)に欲しいです♪

    カリモク60シリーズも素敵ですよね・・・。
    でも一番欲しいのはルイス ポールセンの照明器具だったりします(笑)

    ( 11:54 )

  2. 癒和さんへ

    うん、オリジナルは絶対に無理ですねー。
    ポールセンも大好きです。
    PH5とか、かっこいいです。
    昔の未来風みたいな、近代家具が大好きです。
    が、お値段が高いので、買えませんけどね。

    だから、版権の切れたリプロダクト品はありがたいです。

    ( 12:50 )

  3. ひょっとしてミッドセンチュリー好きですか?
    あの時代は素敵な家具がたくさん生まれましたよね♪

    ( 22:26 )

  4. 癒和さんへ

    好きなんですよー。
    建築史で勉強した、コルビジェの影響です。
    ミッドセンチュリーの形状と色調が好みなんですよ。

    ( 23:26 )

コメントの投稿



