
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




ADAのメンテナンスツール黒

毎日ガシガシ使ってます。
砂利にグサグサ突っ込んでます。
思ってた以上に塗装が強く、
なかなか剥げてこないもんですが、
ようやく、

先っちょがすこーし素地見え。

かっこいー。
経年劣化フェチとしては、
まだまだ物足りませんが、
今後のハゲっぷりに期待が持てます。
やっぱり、黒を買って良かった。


ロタラ系はあまり調子良くないです。

陰性植物は絶好調。

葉っぱは綺麗だし、

どんどん伸びます。生えます。


照明の設置位置が高いので、
光量が不足しがちです。
あと5cm下げたいのですが、
キッチンからテレビが見られないと、
嫁さんから許可がおりません。
ポータブルテレビでも買わない限り、
我が家の照明がこれ以上
下がることはないようです。

波紋が大好き。

ジョジョは3部が好き。


友人が、遅い正月の挨拶に来ると言う。
土産は何がいいというので、
ハナビにしてくんない。と言っておいた。
もう少し数を増やしたいのです。
どこで買ってくるのかなぁ。
あなたは、マニアックな方ですから、
独自のルートで調達して来るのでしょうね。
楽しみにしております。
お返しはオーダーDIYで。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. メンテナンスツール黒カッコイイですね。やっぱり道具は使い込むに限ります。
    モスからの滴が和みますね。
    ついでに僕もクレイジーダイヤモンド、キラークイーン、レッドホットチリペッパーが好きですwww

    ( 08:42 )

  2. お土産にハナビ・・・
    わたしも、それを分かってくれるマニアックな友達欲しいです。
    真冬に夏に売れ残った花火を買ってこられそうです。

    ADAの20周年記念ツール・・・こんな綺麗な撮影されると今更ながら欲しくなる。。。

    ( 12:45 )

  3. HoneyJapanさんへ

    いいでしょー、くろ〜。
    賛否両論ですが、黒いピンセットなんて、
    今後、絶対に売らないでしょうから、
    変なプレミア価格がつく前に、
    無理して買ってしまいましたよー。

    私は、ホルホースが好きです。
    拳銃って…。笑

    ( 22:46 )

  4. SUSさんへ

    何匹買ってくるかは、友人に任せました。
    変わり者なので、きっとサプライズを用意していると思われます。
    明日の午前中に遊びにきます。
    お互い、午後からの仕事なので。

    黒ですよ。やっぱり。
    銀色の素地色は機能美に長けた、もっとも愛すべきツールだと思いますが、
    あえてリスクのある黒を、選ばずにはいられませんでした。笑
    在庫処分なんて話も聞きますが、
    この塗装は、なかなかこだわっていると思います。
    下地処理の不具合があると、変なところがハゲるようですが、
    うちのは塗装が綺麗に乗っていますよー。

    ( 22:51 )

コメントの投稿



