
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




DIY自粛解除まで、
ついにあと3日です。
3連休は、更新も自粛して、
勉強を頑張りたいと思います。

先日、実技試験を終え、
手応えは充分、
あとは筆記と面接です。

火曜日の夜まで更新はお休みいたしますが、
その後は、パワーアップして帰ってまいります。

ということで、
今日は、たっぷり飲んで寝ます。
あれ?

更新はしませんが、ポチりは随時歓迎です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. 試験大変かと思いますが、存分に頑張ってください!
    ぽちっと応援しております!

    ( 00:04 )

  2. きなこさんへ

    ありがとうございまーす。
    試験に受かると、アクアにかける予算が増えるという副賞がついているので、
    思いっきり頑張りたいと思います。

    ( 00:17 )

  3. そういう意味で自粛されてたんですね~
    私もきなこさんと同じくぽちっと応援しておりますので頑張って下さいwww
    そして散財ネタを期待しております!
    私からの合格プレゼントはくれぐれも期待されないで下さい(笑)

    ( 00:33 )

  4. ferrari0709さんへ

    合格したら、お祝いを取りに行きます。
    旅費の方が高くつきそうですが、家族も喜ぶと思います。

    いやいや、合格したら、むしろお礼を送りつけますよ。
    何がいいでしょう。
    もちろん、DIYの粗品ですが。

    ( 00:37 )

  5. え!?ばんきんさんのDIY頂けるんですか???
    え~っと、何か送りましょうか(笑)?
    合格をお祈りしてポチ連発しておきますwww

    ( 00:44 )

  6. 前祝いでポチ!

    ( 00:57 )

  7. こっそり応援しています♪

    ( 07:31 )

  8. takaizami

    こんばんわ。

    なにかの資格試験でしょうか
    いっぱい飲んで、がんばってください!

    って、応援になってませんね^^ゞ

    ( 00:20 )

  9. 先日はコメントありがとうございました(^^)

    試験が近いんですね~。
    頑張って合格しちゃってください!

    あ、リンク完了しました~!
    今後ともよろしくお願いします!(^^)

    ( 04:13 )

  10. ferrari0709さんへ

    コメント炎上企画、ご迷惑をおかけしました。
    読者さんは楽しんでいただけたようですが。笑
    愛のポチりありがとうございます。
    ADAツールの詰合せお待ちしています。
    冗談です。

    ( 22:54 )

  11. SUSさんへ

    ありがとうございます。
    難関試験なので、お祝いできるかちょっと微妙なところです。

    ( 22:57 )

  12. kotoriさんへ

    ありがとうございます。
    やることはやったので、
    お酒飲んで寝るだけです。

    ( 22:57 )

  13. takaizamiさんへ

    昇進試験みたいなものです。
    給料が上がったら、アクアが充実するんですけど、
    なかなか難しい試験なのです。涙

    ( 22:58 )

  14. ほんだしさんへ

    ブログ始める前から、ずっと拝見しておりましたー。
    リンクありがとうございまーす。
    今後もよろしくお願いいたします。

    ( 22:59 )

コメントの投稿



