
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





いよいよ、明日の夕方をもって、
DIY自粛解除です。
3連休はやることをやったので、
あとは酒飲んで寝るだけどえす。

応援のコメント、ポチり、
ありがとうございましたー。

さて、火曜日から
フルパワーアクアということで、
DIYに水槽メンテに、
力をいれて行きたいと思います。
もちろんブログの更新も。

3連休にもいろいろ起きましたので、
その記事も書いて行きます。

今後の予告
・テラにクモが住みついた の巻
・ハナビ 卵はここに産め の巻
・イモリ水槽ビフォアアフター の巻
・アオミドロ増殖最大の原因発覚!! の巻
・アオミドロ専用ピンセット開発 の巻
・我が家最大級!エアープランツ増毛
・有茎草をもらったよ の巻
・ミクロソリウムの子株分け の巻
・ハナビの稚魚 ブラシュリを7匹喰う

の 9本で~す。
また来週も見てくださいね~。

ジャーンケーンポーン、
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. お疲れ様でした!

    んー・・・どれも楽しみですね。
    何気にこの歳だと増毛っていうのに敏感ですけど(笑)

    ( 12:35 )

  2. お疲れ様です♪
    フルパワーアクア、楽しみです!
    予告が素敵~こんな目次の本があったら買うかもしれない・・・

    ( 16:10 )

  3. SUSさんへ

    ご要望通り、増毛から記事にしました〜。
    頭にかぶせて写真を撮りたかったのですが、
    量が少なくて断念しました…。

    ( 17:20 )

  4. kotoriさんへ

    予告のタイトルに、記事の内容が負けちゃいますけどねー。
    フリーダムなので、思いっきりアクアしたいと思います。
    あ〜、育成会の引き継ぎ準備があった…。

    ( 17:21 )

コメントの投稿



