フィルターを新調したのですが、
そのセッティングに時間がかかってしまい、
今晩はブログを更新できそうにありません。

というネタでブログを更新して見ました。




バッシャーとフルパワーモード。


自動エア抜きが終わらないと、
水流調整はできないようです。

詳しくはまた後日。


アクアブログを始めて8ヶ月、
ついに77777アクセスに到達しそうです。
なんか縁起のいい数字ですよねー。
7並びのキリ番踏んだら、
ぜひお知らせください。

多分自分で踏むっていうあるある。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. ツルエビ

    こんばんは

    『ブログ更新お休み』という題で更新しちゃいましたね(笑)
    すごい技です(^_^)

    フィルター新調したんですね
    小型の外部しか使用したことないので水流調整とかある事分かりませんでした
    アップお願いしますね(^_^)

    ( 02:25 )

  2. あ~びっくりした!
    元気そうで良かったです(笑)

    ( 06:46 )

  3. タイトル見た瞬間ひやっとしました笑
    せっかくDIY再開したのにもうブログおやすみだなんて!って勝手に悲しんでおりました笑
    これからも楽しみにしております(^^)

    ( 08:30 )

  4. 77088・・・もうちょっとだな。
    ツィッターで予測はしてましたが、それ以上な水流・・・滝?

    なんか、とてつもなくDIYが速いのでびっくりです。

    ( 09:02 )


  5. 2078購入したのですね。

    無駄な機能たくさんのw。

    私もテラリウムをやっていた時、どうしてもエアが絡むので奮発して買いました。
    いろいろな機能が有るけどよくわからなかったですけど、後々海水をやって気づきました。この機能ほとんど海水にもってこいなのではと。

    なので、今回は新水槽に2075で対応してみましt。こちらは流量が調節できないのがネックです。

    ( 17:35 )

  6. あるある、あるあるぅ〜。
    自分で踏む〜。
    実は僕は1000の時は999を踏みましたwww
    333さんのはぜひ踏ませていただきます。
    こびともらえるかもしれないし!!

    ( 21:37 )

  7. ツルエビさん・kotoriさん・amoさん・SUSさん・田村13号さん・Honeyjapanさん

    ツルエビさんへ:
    そんなことすら、記事にしないと、更新頻度を確保できないのです。笑
    飲みすぎたというのは、内緒です。
    水量調整は、なかなか便利そうですが、
    問題点も結構見つかったので、
    あとでしっかりと記事にしますね。

    kotoriさんへ:
    元気でーす。
    いろいろと、トラブルもあったりするので、
    きちんと報告しますね。
    なかなか、気の利いたコメントが思い浮かばず、
    コメントしていませんが、
    新着記事、楽しみにしていまーす。

    amoさんへ:
    すいません、釣りっぽいタイトルで。
    本人としては、それほど深い意味はなかったのですが…。
    これに懲りず、暇で仕方ない時にでもご訪問くださーい。

    SUSさんへ:
    今回のキャビネットは、改築なので、
    時間もかかっていないですし、
    費用もかかっていません。
    まぁ、自分の仕事は、午後からなので、
    午前中はいくらでも時間があるのです。笑

    田村13号さんへ:
    なかなか、扱いに困っています。
    USBコントロールが使えれば、
    細かくカスタマイズできるのでしょうが…。
    それでも、流量制限と維持は、便利なのではないかと思っています。
    エーハイム500で、エーハイムを語るのは失礼かと思い、
    上位機種を購入してみました。
    感想は、きちんと記事にしたいと思いまーす。

    Honeyjapanさんへ:
    キリ番踏んだら、ぜひ報告してくださいねー。
    なにか企画したいと思っていますので。
    全く未定ですが…。
    なにかいい企画があったら、教えてください。
    アオミドロプレゼントとか、
    世界最強の種水プレゼントとか。

    ( 23:23 )

コメントの投稿