
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




本日お送りしようと企画していた、
新規フィルターのレビューですが、

ワンコが膝の上から、
降りないようなので、
延期とさせていただきます。
関係各所には、
多大な迷惑をおかけしたことを、
ここに謝罪いたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. うわあああかわいいいいい!
    お腹にぼふってしたくなります(*´Д`)
    我が家のわんこは人の上より横に寄り添うのが好きなので
    なかなか膝には乗ってくれません;;
    この状態なら更新できなくても仕方ないですね…
    更新楽しみに待ってます!

    ( 22:54 )

  2. smmさんへ

    うちのは、4匹とも膝の上や、コタツの中が大好きです。
    これ、猫じゃね?っていつも思っています。
    先日、ゲージを撤去して、クレートでの飼育に切り替えました。
    本当に、手間のかからない、いい子ばかりです。

    深夜に更新するかもしれないし、しないかもしれません。

    ( 23:26 )

  3. あい

    きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    かわいい~
    モフモフしたいです~

    ( 23:44 )

  4. ツルエビ

    こんばんは

    ワンコが膝から降りないなら仕方ないですね(笑)

    あっ!キリ番踏んじゃいました
    77777にちなんで良いことあるかな(^_^)

    ( 23:49 )

  5. あいさん・ツルエビさん

    あいさんへ:
    かわいいでしょー。チワックスなんですが、
    模様が素敵で、一目惚れしたんです。
    可愛くて仕方ないですー。

    ツルエビさんへ:
    おお、キリ番踏みましたかー。
    おめでとうございます。
    なにか差し上げたいのですが、
    どうしましょう。
    人に好まれるようなものは、
    所持していないので、
    困り者です。
    こんなものが欲しいなぁ。
    なんて、日々思っているものがあれば、
    お知らせください。
    検討したいと思います。
    このあたりは、キリ番の記事にしたいと思いまーす。

    ( 00:01 )

  6. シルバーダップルかわいい~!!

    ワンコ大好きです。

    ( 13:44 )

  7. zinさんへ

    きれいなダップルに惚れて、我が家にお迎えしました。
    今ではお母さんです。
    子供は、チョコダップルです。

    ( 22:52 )

コメントの投稿



