
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




ハニさんところのアクセスカウンター、
もうすぐ3333HITだっていう話で、
踏んでよ333さんって言われたので、
ちょっと意識して訪問していました。
えー、333HITじゃなくてー?

朝、訪問したところ、

むむむ、
これは今日中にイクな!
仕事が終わってからじゃぁ間に合わないし、
昼にチェックしてみよう。

仕事開始4分前、
スマホでチェックすると、

鳥肌たちました。
3333HITばっちり踏みましたー。
ユニークアクセスのカウンターなので、
リロードするインチキは通用しません。
正真正銘の3333HITゲットです!
商品のトヨタFJクルーザーを、
めでたくゲットです!
高額商品なので、
景品表示法とかに
引っかからないか心配です。
色は赤で、デフロック付けてください。

さて、本題です。
昨日、飲みすぎて
更新できなかった記事を、
本日書くことにします。

サテライトから、エビ天国水槽に、
ビーシュリンプを移動しました。

移動はもちろん、
掬いさん 角型で。
これでサテライトは、
ハナビの稚魚2匹だけになりました。
人口餌にも慣れてきたので、
その子らも水槽デビュー間近。
サテライトは撤去予定です。

エビ天国水槽には、
水槽と共に頂いてきた、

チェリーシュリンプが住んでいます。
50匹ほどでしたが、
抱卵個体も多く、
あっという間に200匹ぐらいに増えました。

チェリーシュリンプとは言うものの、
柄が特徴的で、
透明度も高く、
なかなかの個体たちです。

それから、
楽天カードで貯めたポイントで、

ホワイトグローブシュリンプ。


ブルービーシュリンプ。


イエローチェリーシュリンプ。


ブリリアントイエローシュリンプ。

をお迎えしました。

いろんな種類のエビが、
ゴチャゴチャと住んでいる、
宝石箱のような水槽です。
いま、一番のお気に入りです。









稚エビがたくさん。

ソイルの下にも。

やっぱり、エビは良いなぁ。





ホワイトグローブ・シュリンプ(1匹)



ブルー・ビーシュリンプ(1匹)



イエローチェリーシュリンプ(3匹)



ブリリアントイエローシュリンプ(3匹)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. うぉ~!すげ~!!
    333ばんきんさんカッコイイ!!!
    しかもウチがユニークカウンターで有ることも見抜いていらっしゃる。
    「神の領域」ですな。
    ご希望のトミカのFJクルーザーあるか探しておきます。
    あったら送りますね!!

    ( 08:30 )

  2. ホントに3333に当たったんですね~
    すごいなぁ☆
    FJクルーザーおめでとうございます(笑)
    私もカッコイイなぁ~って思ってたやつなので羨ましいです!!

    エビちゃんもカラフルでいいですね~♪
    これは家族にも受けが良さそう!(コレ重要)
    我が家も少し、カラフルにしてみようかな~

    ( 08:53 )

  3. モッチ

    なんかびっくりしてこっちまで鳥肌が立ちそうでした
    本当に3333にあたったんですね
    おめでとうございます!

    エビ天国水槽はカラフルで見ていて飽きないですねー!
    まさに天国のようです
    稚エビも可愛い!!

    ( 12:00 )

  4. 運がついてきてるみたいですね。
    ロト6でもいかがですか?

    エビかわいいですね。カラフルで。
    カラフルなエビ欲しくなりますね。

    ( 12:54 )

  5. 333ばんきん

    Honeyjapanさん・kotoriさん・モッチさん・mine24さん

    Honeyjapanさんへ:
    いやだなぁ、トミカじゃなくて、トヨタですよー。
    間違えないでくださいね。
    赤じゃなくても我慢しますよ。
    どうせ自分で塗りますから。
    一番乗りコメントで鍵コメしましたので、
    そちらに車載車で陸送してください。

    kotoriさんへ:
    やりましたよー。
    車がタダでもらえるので、
    さっそく、車で引っ張るキャンピングカーを注文しました。
    この夏は、家族で香川県にうどんを食いに行こうと思います。

    モッチさんへ:
    結構、引きは強いんですよ。うちの家族全員。
    多種多様なエビを、ミックスして飼育。
    いつかやって見たいと思っていたので、
    いよいよスタートです。
    エビ天国水槽はシュリンプコレクション水槽です。

    mine24さんへ:
    トトを3年買い続けていますが、
    1円たりとも当たったことがありません。
    まぁ、今回車が当たったので、チャラですね。
    エビの形は苦手ですが、
    ジュリービーンズのような色合いは、
    とても素敵です。

    ( 00:00 )

  6. ここ鍵コメ無かったwww
    今コメント頂きましたよね。
    直ぐに発送段取りに入ります。
    鍵コメした覚えが無ければコメントに書き込んでください。
    よろしくお願いします。

    ( 00:16 )

  7. 333ばんきん

    ハニさんへ

    鍵コメしました。
    そこに送ってくださーい。
    陸送は意外とお金がかかるので、
    運転してきてもらってもいいですよ。
    夕飯と寝る場所ぐらい用意します。

    ( 00:31 )

コメントの投稿



