
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




きぃぃぃぃぃぃー!!

ヤマト師匠がファイアーシュリンプ喰ってるー!
弱っているけど、生きてるのにー。
いやだー、こわいー!

ピンセットで救出しましたが、
すでに虫の息で、お亡くなりになりました…。

最近、ヤマト師匠たちの、
暴挙が目につきます。
リーダー格 2匹を
イモリウムに出向させたのが、
不満だったのでしょうか?

最近は、コケ掃除を
アルジーやチェリーに丸投げ。
「おい、おまえら、
俺らが帰ってくる前に綺麗にしとけよ!」
自分たちは、

水面に浮かぶ魚の餌を
奪う、

奪う、
ハナビにすら襲いかかり、
エサを独占する始末です。

凶暴なゴビーもタジタジです。

ヤマト先輩、ヤンキー路線まっしぐら。
喧嘩上等 珍走団 "夜魔徒" 参上!!
夜露死苦ぅ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. あっ!ヤマト先輩。ち〜ぅすっ!
    先輩どこの高校行ったんすかぁ〜。
    先輩の食べっぷりマジカッケーっす。
    じゃぁシクヨロで〜す。
    って感じに見えました。

    ( 18:42 )

  2. こうして見るとヤマトさんマジ怖いです。
    しかも、ツマツマとかじゃなくて丸かじりなんですね。

    ( 22:00 )

  3. 師匠~!!
    どうしちゃったんですか?!師匠~
    お腹ぺっこりなんでしょうか?
    目を合わせたら、食べられちゃいそう~☆
    うちのヤマトさんたちの教育に悪いので、この記事は見せないようにしときます。

    ( 22:10 )

  4. 333ばんきん

    Honeyjapanさん・motoさん・kotoriさん

    Honeyjapanさんへ:
    高校?男塾に決まってるだろうが!
    お前も食べてやろうか!
    と、大和先輩がおっしゃってます。

    motoさんへ:
    口に直接なんですよね。
    ワイルドすぎて、かなり引きました。
    最近、目つきも悪くなってきている気がする…。

    kotoriさんへ:
    アオミドロも無くなり、水槽内のコケ不足は、
    深刻な問題となっています。
    オトシンが1匹、餓死するほどです。
    モスがあるので、エビの餌は足りるはずなんですが、
    人口餌の味を覚えたヤマト先輩は、
    葉っぱなど喰う気なしです。
    寡黙で働き者なヤマト師匠はどこへ行ってしまわれたのでしょうか。

    ( 15:20 )

  5. うちのヤマトもこの状態~!
    なんとかしてほしいーw
    ヤンキーヤマト師匠はいりません。。。

    ( 21:29 )

  6. 333ばんきん

    きなこさんへ

    何なんでしょうねー。
    お店からきてしばらくはいい子なのに、
    徐々に荒れていくみたいですね。
    ヤマト先輩は気まぐれで難しいなぁ。

    ( 23:30 )

コメントの投稿



