
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




DIY自粛の成果もあったのか、
無事、昇任試験に合格いたしました。

これで、心置きなくDIYに
没頭することができます。
試験勉強中に応援の
コメントを皆様にいただき、
とても励みになりました。
改めまして、ありがとうございました。

今後も末長く、
よろしくお願い申し上げます。



今日は、アクアなしです。
えっ?
お祝い?
結構ですよー。
ポチッと一押しだけしていただければ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. おめでとうございます。
    DIY祭り楽しみにしています。

    ( 08:07 )

  2. おめでとうございます~♪
    試験、受かっちゃたら余計に忙しくなって、DIYの時間が減る・・・とかそういう罠が?
    今日は色んなこびとがやってきてお祝いしてるんですね~♪
    消しゴム君、にっこり笑顔がいいわ~

    ( 09:17 )

  3. おめでとうございます。

    DIY期待してます。
    私はばんきんさんのDIY記事ファンなのです。

    ( 10:00 )

  4. 試験合格おめでとうございます!
    これからDIYしまくりですね!笑
    楽しみにしております(^^)

    ( 10:35 )

  5. おめでとうございま~す!

    え~とっ、”水槽クーラーの排気を野外へ”のDIY希望。

    ( 12:14 )

  6. おめでとうございます!

    えらくなって、お金増えて、またアクアにつぎ込む・・・のかな?

    ( 12:44 )

  7. 333ばんきん

    Honeyjapanさん・kotoriさん・mine24さん・amoさん・zinさん・さすさん

    Honeyjapanさんへ:
    まっ、祭りですか?
    現在、仕事と育成会長で手いっぱいなので、
    GWごろに…

    kotoriさんへ:
    合否に関係なく、3,4月は鬼の忙しさです…。
    この消しゴム君、息子が新一年生に向けて描いた絵本なんです。
    起承転結ができていて、
    なかなか読み応えのある良い絵本でしたよー。

    mine24さんへ:
    DIYいろいろと画策中です。
    工作資金が増えると嬉しいなぁと思ってます。
    こづかい上がるかなぁ。

    amoさんへ:
    来年は試験勉強しなくて済むかと思うと、
    本当に気が楽になりました。
    久々に本格的な木工作を始め、
    テーブルを作成中です。
    アクアDIYはもう少しお待ち下さ〜い。

    zinさんへ:
    そんなの簡単ですよ。
    クーラーを外に置けばいいのです。
    ダメ?
    ペルチェだから周囲の温度が高いと効率悪いかなぁ。
    一人暮らし用の冷凍庫を水槽代に使うといいですよ。

    さすさんへ:
    無限連鎖です。
    水槽周りが豊かになるだけで、
    生活は全く変わらないのでしょう。
    いや、水槽周りが豊かになるのだから、
    それでいいのか。

    ( 23:31 )

コメントの投稿



