
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




新年度の大忙しい日々、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言えば、
あれにこれに、
行ったり来たり、
詰ったり詰られたり、
提出したり突き返されたりで、
なかなかの忙しさです。

例えるなら、


いや、例える意味もないのでやめます。

我が家の水槽たちですが、
色々と変化もあったので、
まとめてご報告をば。

まず、

息子水槽に蓋がつきましたー。
スライド式の正式な蓋を導入です。

それから、

ハナビが増えましたー。
サテライト復活です。
残念なことに、
エーハイムスキマーに
吸い込まれて一匹他界。


浮く網は結構便利ー。


イモリウムに夢中!
パイナップル系と
チランジアを増やしたいです。

イモリに食べられないサイズの
エビを導入したいということで、

スジエビご来場。


カラーサザエは陸生化し、

みずくさ電球のカボンバは、
勝手に成長しております。

関係各所に発送予定のみずくさ電球ですが、
いまだ梱包すら終わっておりません。
今しばらくお待ちください。

久々に更新したので、
内容は無い様ですが、
ポチッと押して頂けると、
嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. Honeyjapan

    最後に内容は無い様とドエライものブッコミましたね!

    更新待ってましたよ!
    エビ水槽とかも気になります。
    忙しいとは思いますが次回更新も楽しみにしてます。

    ( 23:48 )

  2. イモリウムのステッカー、カッコいい!
    こういうの作れるのって羨ましいです。

    ( 18:28 )

  3. イモリウムステッカーイカしてますね
    正直欲しいです(笑)

    しかし、エーハイムのスキマー威力抜群ですね
    うちも一匹吸い込まれました^^;

    ( 19:16 )

  4. 333ばんきん

    Honeyjapanさん・mine24さん・Sakさん

    Honeyjapanさんへ:
    そろそろ親父ギャグも嗜まなければならないお年頃ですからね。
    リクエストにお答えしましたが、次回も内容はナイヨー。

    mine24さんへ:
    自分でも気に入っています。これはテプラシールなのですが、
    カッティングマシンで切り抜いたのも作成予定です。

    Sakさんへ:
    イモリウムステッカー、意外と好評ですねー。
    イモリ飼っている人にはあげましょう。笑

    スキマーですが、4つの吸い込みグチが広すぎるので、
    それぞれの真ん中に棒を立てようと思います。
    シャーペンの真ぐらいの棒を。

    ( 09:34 )

コメントの投稿



