
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ








ミクロラスボラ・ギャラクシー
これだけはキチンと覚えました。

ロタラ・マクマンドラも覚えたのですが、
どの葉っぱかは覚えられません。
ロタラがいっぱい並んでて、
どれが?って言われても…。
セイロンとか、ワリッキーとか、
名前は何となく覚えたよ。


昨日は、なぜだかわかりませんが、
多くの方に訪問していただきました。

1日で800を超えるのは、
非常に稀なことです。
多くの訪問、
本当にありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. ミクロラスボラ・ギャラクシーっていう名前なんですよね。
    ハナビとして覚えてしまっているので、お店でミクロラスボラ・ギャラクシーって
    書いてあるとハナビににてるなあ、なんて思ってしまうことがあります。

    ( 08:42 )

  2. ハナビアイコンスゲー!
    ばんきんさんコッチ系のお仕事!?
    完成度半端ないっすね!!
    僕のも作って。(小声)

    1日訪問800って言うのもすごい!
    全員ポチれば8000ポイントゲットなのに〜

    ( 10:30 )

  3. 333ばんきん

    ミネさん・Honeyjapanさん

    ミネさんへ:
    ハナビの方が、メジャーになっていますね。
    でも、改めて見ると、ギャラクシーで銀河っていうのも、
    なかなか納得のいく良いネーミングですね。

    Honeyjapanさんへ:
    もっとアナログなお仕事でーす。
    ユニークは300なので、3000ポイントですな。
    うひひ、たまらん。
    でも、実際には100ポイントなので、
    10人/300人ということですね。苦笑

    ( 22:59 )

コメントの投稿



