ずいぶんと昔のことですが、
77777のキリ番を
ツルエビさんが踏まれました。
その記念のプレゼントを、
今頃ですが、発送しました。

サプライズということで、
届くまでは記事にしなかったのですが、
先日、ツルエビさんのもとに、
無事到着したのでご紹介します。

画像を残していなかったので、
ツルエビさんの記事から拝借しました。


カッティングシート切り抜きのステッカーと、
透明シールの詰め合わせです。

記念になればと、
一応、オリジナルでデザインをしました。

ビーシュリンプの柄も、
ツルエビさんのところの
個体画像から起こしました。

次回のキリ番は、
やっぱり333333ですよね。
現在のカウンターは、13万ちょいで、
今月中旬でブログ開設1周年ですから、
単純計算で、2年後ぐらいでしょうか?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. こんばんは、

    13万ですか!(驚
    しかも、1年で!
    凄い!
    これからも、頑張って下さい。
    応援いたします。
    カッティングシート、可愛いですね。
    今度、私も、作りたいと思います。
    センスは、有りませんが!

    ( 00:54 )

  2. に・ね・ん・ご?

    忘れないようにしますw

    ( 08:45 )

  3. ステッカーすばらしいですね。
    2年後333333をふんで僕も作ってもらいたいです。
    2年か・・・
    40歳か・・・
    ブログ続けてられるかな・・・

    ( 08:56 )

  4. ななすけ

    決してキリ番プレゼントというタイトルに釣られてやってきたわけじゃないです

    こんにちは!もうすぐ開設一周年なんですね。超おめでとうございます。
    そして一年間楽しく読ませていただきました。感謝しています!
    わたしのブログも8月で一年になります。これからもよろしくお願いします。
    わたしが333333を踏めるよう今からF5超連打の練習しておきますね。

    ( 16:38 )

  5. あい

    2年後とは…
    忘れないようにしなきゃ(笑)

    旦那が部屋移動をいつするかかなり悩んでおります(笑)

    ( 22:06 )

  6. 333ばんきん

    麗さん・さすさん・Honeyjapanさん・ななすけさん・あいさん

    麗さんへ:
    ページビューなので、
    実際のユニークアクセスは1/3ぐらいです。
    それでも、多くの人に見ていただけるのは嬉しいことです。
    次も見に来たいと思っていただけるような記事を、
    丁寧に書いて行きたいと思います。
    酔っ払いながら。

    さすさんへ:
    ははは、苦笑
    200000のキリ番もあるかもしれませんよ。

    Honeyjapanさんへ:
    2年後はどんな新キャラが生まれているのか楽しみです。
    レイコンの授賞式壇上でお会いしましょう。

    ななすけさんへ:
    いろいろとあるでしょうが、
    好きな時に好きな記事を、
    好きなように書いていきましょう。
    ななすけさんの記事を待っている人はたくさんいますからね。
    明日、200000リロードするっていう手段もありますな。

    あいさんへ:
    次回オフ会の時に作って持っていくとしましょう。
    模様替え、自分は比較的フリーですから、
    ジミーさんが日本にいる時が狙いどきだと思います。

    ( 00:02 )

コメントの投稿