S.W.S Aquariumのさすさん
プレ企画に応募させてもらったところ、
豪華詰め合わせが本日届いておりました。

ヤマトヌマエビ隔離大作戦の
放送を次回に見送り、
内容を大きく変更してご紹介いたします。

ジャジャーン。

粉類!


麦飯石溶液の効果は間違いないのだけれど、
市販品は高価で手が出しづらい。
この品は粉末で、
水に溶かせば溶液が作れるちゃいます。
やったー!
試して見たかったんですよねー。

説明もわかりやすい!


ミジンコ育成粉末~!
ミジンコは各自調達。
うちの周りにはいくらでもいますから、
これでエビ水槽は安泰のはず。


炭酸カリウム粉末!
安価な硫酸カリウムに頼る毎日ですが、
炭酸に越したことはありません。
ありがたやー。


ヤシャブシ!
これ、
試して見たかったんですよねー。
さっそくエビ水槽に入れてみました。
想像していたよりも小ぶりな実なんですね。
マツボックリを想像していました。
すごくすごく興味があったので、
試すことができてうれしいでーす。

オリジナルラベルがナイスセンス!
綺麗に剥がしてコレクション!

以上でも充分なのに、
プレ企画にエントリーされていない、

ブセも、
なかば強制的におねだりしましたー!
やったぜー、
我が家2つ目のブセ。
(1つ目もおねだりだけど。)

全国各地から、
ブセをもらって、
0円ブセ水槽を構築だー。

さすさん、
素敵なプレ企画、
本当にありがとうございます。

なお、333ばんきんの水槽を、
ブセいっぱいにしてやろうというあなた!
送りつけていただいて結構ですのよ。
着払いでもOKよ。

なお、
お返しは、発泡酒かステッカーです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. こんばんは、

    凄いプレ企画ですね!
    さすさんという方、太っ腹!
    ブセ送れば、あのステッカーが貰えるのですか?
    発泡酒は、今、禁酒中なので、遠慮しときま~す。(笑

    ( 02:11 )

  2. さす

    喜んでいただいた上に、記事にして頂き・・・こちらこそ感謝でございます。

    お会いする時がきましたら、手土産を。。。

    ( 08:47 )

  3. すばらしいものがいっぱいですね!
    ブセはチャームで代引き発送しておきますので、
    ステッカー作ってくださいwww

    ( 18:44 )

  4. うちのブセが10倍くらいに増えたら送りますね。
    まだ1株ですが・・・

    ( 19:07 )

  5. 333ばんきん

    麗さん・さすさん・Honeyjapanさん・ミネさん

    麗さんへ:
    半分冗談で、半分本気です。
    麗さんにはこれからお世話になるので、
    本気の方でもいいですよ。
    ただ、オリジナルデザインで作成するので、
    かなりお時間をいただきます。

    さすさんへ:
    本当にありがとうございました。
    プレ企画のお礼とは別に、
    是非ともブセのお礼はさせてください。
    ちょっと時間がかかりますが。

    Honeyjapanさんへ:
    了解です。
    ステッカー制作に必要な金箔を
    金沢で購入してから作成しますので、
    その分の宿泊交通費だけ下さい。
    家族4人で3泊の予定です。
    ハニさんといえば金色ですから仕方ないですよね。

    ミネさんへ:
    増えて増えて、捨てるに困ったら送りつけてください。
    その日のために180cm水槽を綺麗に磨いておきます。

    ( 23:47 )

コメントの投稿