
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




イモリの水槽を新調しました。
以前紹介した偽岩を入れた底面が20×15cmの水槽です。

前面が幅15cm×高さ26cnとかなりコンパクト。
そのうえ、3方向をサンドブラストして曇りガラス化しました。

今のところ、苔は真っ黒ですが、
3種類の野生苔の湿潤状態と水中状態を
観察できるように考えて見ました。

やっぱり陸があると嬉しいようです。
かなり急斜面ですが…。

2匹とも上陸。

試しに蓋を開けると…。
案の定、脱走する気満々。

蓋をしたら、諦めたようですが、
ふてくされてません?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

    コメントの投稿


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


