
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




先日のこ~のんさんちの水槽部屋改築記事、
こ~のんさんのところでアップされたのですが、
私の尻しか写ってません。
水槽部屋の記事というより、
333ばんきんのケツの記事です。
こんなことなら、
お尻がきれいに見えるパンツを
履いていけば良かった。
勝負靴下を履いて行ったのが、
せめてもの救い。




話は変わって、今朝の水槽はというと、
90cmメイン水槽の、
流木テラリウム部分に植えた植物が、
花を咲かせました。

いや、花なのか?
よくわかりませんが。

葉っぱの名前がわからないので、
過去記事を漁ってみると、
アグラオネママリアだそうです。
ブログって便利だなぁ。
まさにログ。キチンと記録されていました。
Googleグラスが早く欲しいな。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. aquafox

    見てきましたが、まさに『尻!!』と言うのにふさわしい記事でしたね。
    尻ばっかり見てたので、文章読んでなかった(爆)
    アラグオネマの花ってこういうのですか、面白いですね。
    珍しい物を見られるとなんだか気分がよくなりますね。
    花とか尻とか(爆)

    ( 01:39 )

  2. kotori

    アクアっていつでも勝負下着を着とかないといけないんですね~勉強になります(笑)
    そしてホントにお尻だけだった~!
    (作業中の人の前に回り込んで写真、撮りづらいですよね~☆)
    アグラオネママリア。かわいい花ですね~

    ( 10:25 )

  3. Honeyjapan

    ケツ確認しました。

    合格です!!

    (何が?)

    ( 23:02 )

  4. 333ばんきん

    aquafoxさん・kotoriさん・Honeyjapanさん

    aquafoxさんへ:
    尻とか花とかね。笑
    顔だしNGではないので、
    もっといろんな角度から撮影してもらって良かったんですが、
    水槽係兼撮影係で尻しか撮る暇がまかったようです。
    せっかくメイクして行ったのに残念です。

    kotoriさんへ:
    次回は、もっと透けるズボンで行きたいと思います。
    ユニクロのステテコが良いでしょうね。
    花が咲くと、うまく育てられたなぁって実感が持てます。
    水草も、花が咲くものが好きです。
    ブセの花も咲きましたよー。
    白くて可愛くて、とても綺麗です。

    Honeyjapanさんへ:
    合格ですか!やったー、
    不安だったんですよねー。
    受かるかどうか。
    これで心おきなく
    尻アクア道を突き進められます。

    ( 23:24 )

コメントの投稿



