あまりのウンコのデカさに、

内臓が飛び出てしまう病気ではないかと、
心配しまくったのですが、

純粋たるうんこだったようで、
一安心な今日この頃です。

そんなことよりも、
unkoの排出される穴が、
想定していたよりも、
はるか前方に位置していたことに、
動揺を隠せない今日この頃でもあります。

浮くウンコは、
食物繊維豊富な証。
健康でしょう。

みなさんも、
毎朝チェックを怠りませぬよう、
云々なんたらかんたら。

ごきげんよう。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. aquafox

    タイトルを見て、驚きを隠せなかったのですが、更に写真を見てunkoばっかりの姿に動揺を隠せませんでした。
    私も長い事ブログをしておりますが、うんこをテーマにした記事は見た記憶がありません。
    また、ハニーグーラミィがこんなに長いウンコをしているのも始めて見ました。
    それと、私の人生でこれほどUNKOなんてお下品な言葉を連呼したのも始めてです。
    そういったことからこの記事はとても素晴しいウンコ記事です。

    ( 13:21 )

  2. お久しぶりです(^^)
    もうタイトル見た瞬間から笑いが止まりませんでした笑
    とてもキレイな体色のグラミーですね
    う○こも見事w

    ( 00:51 )

  3. kotori

    健康そうで何よりです♪
    そういえば、子ども産んでから、うんこって単語よく使うようになったかも。
    健康の方に気持ちがいくので、恥ずかしくはなくなりますね☆
    ただ、確かに、お魚さん、えらい前から出てるなあ~
    とは、思いました(笑)

    ( 22:02 [Edit] )

  4. 333ばんきん

    aquafoxさん・amoさん・kotoriさん

    aquafoxさんへ:
    ウンコうんこ言いすぎて、
    フィルターに引っかからないか心配でしたが、
    unkoはセーフなようです。
    これからも、慢心せず、
    より良いウンコ記事がかけるよう、
    精進していくとともに、
    より鮮明にうんこを撮影できる機材を
    揃えて行きたいと思います。

    amoさんへ:
    お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
    本当は、もっと豪快なウンコだったのですが、
    マクロ撮影のピントが合わず、
    モタモタするうちに、だいぶ千切れてしまいました。
    あのunkoの素晴らしさを、
    お伝えし切れていないことが残念です。
    グラミー綺麗でしょー。
    虹色でキラッキラなんですよー。
    いまだ性別不明ですが。

    kotoriさんへ:
    ウンチとウンコ、
    どっちが偉いか知ってます?
    私は知りませんが、優劣があるそうです。
    ヒレが長いので、
    穴を配置するスペースは、
    確かにここしかないです。
    食ってすぐ排せつなのかなぁ。

    ( 00:22 )

コメントの投稿