KOBITO MS-05話
「左遷先は第08エアレーション小隊」
-さらば黒KOBITO-






















短い間、ありがとうございました。
先生の新連載をご期待ください。










好評につき、次回からは、
新連載「KOBITO MS-01J」が始まります。
新たに配属された小隊長が呼び寄せた、
陸戦型Jタイプの活躍にご期待ください。
小隊長:「水中型求む!」
君は生き残れるか。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. くれいんまん

    こんばんは。
    エアチューブに息吹き込んでwおもしろい^^
    別館も拝見させていただきました~。
    何でも出来てすごいです。
    次回も楽しみにしてますね♪

    ( 22:57 )

  2. aquafox

    息でエアレしてたのか!?
    なんという驚愕の真実。
    先生の次回作を楽しみにしています^^

    ( 23:59 )

  3. えげつない肺活量ww
    CO2供給までしてくれる優れものですね(笑)
    次回楽しみです(*^^*)

    ( 08:33 )

  4. 水心ポンプより小さい体なのに頑張ってますね。
    赤い機体は更なる上司でしょうか。

    ( 09:15 )

  5. 一生懸命、エアー送ってる
    可愛い~!!
    次回が早くも気になります♪

    ( 15:18 )

  6. 333ばんきん

    くれいんまんさん・aquafoxさん・モーリー海老岡さん・ミネさん・kotoriさん

    くれいんまんさんへ:
    ありがとうございます。
    別館は、自分の数年間の趣味を
    ごちゃごちゃと綴ったものですが、
    現在の自分の基礎を作ってくれた思い出の記録でもあります。
    いま見返すと恥ずかしい内容ですが、
    楽しんでもらえれば本望です。

    aquafoxさんへ:
    だからたまに止まるんですよね。
    もう何体か配属しないといかんかなぁ。

    モーリー海老岡さんへ:
    ミノフスキー理論に基づいた核融合なので、
    安全で安心な排気だと思います。

    ミネさんへ:
    赤くてツノがあると、
    一目で偉いとわかっていいですよね。
    トヨタからシャア専用が発売されてビビりました。

    kotoriさんへ:
    次回からは、ミドリKOBITOの登場です。
    稼働域が広いので、
    多彩なアクションを披露してくれますが、
    関節が柔らかくて、
    ポーズの保持にやや難あり…。

    ( 01:15 )

コメントの投稿