
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




水換え直後だったり、
リセット直後だったり、
午後からアクア仲間が来る予定だったり、
水槽内の浮遊する埃やウンコを、
急いで消し去りたい。
そんな願望はお有りですか?

水面のゴミなら、
ブッパかエーハイムスキマーで事足ります。
水中ならどうでしょう?

今回ご紹介するのは、
吸うゾウ君!
製品コード:SUU-01X
コードネーム:Thunderboltミニチュアダックスフンド
これさえあれば解決です。


吸うゾウ君の構成は至ってシンプル!
水を吸うポンプと、
ゴミを濾すスポンジ。

設置も簡単。

キスゴムって外すの面倒ですよねぇ。
ご安心ください。
吸うゾウ君は、壁掛け式です。
厚さ5mmの縁なしガラス水槽に対応。
炙って曲げ直せば、
どんな水槽にもフィットします。

あえて配水側にスポンジフィルターを
搭載することにより、

ピンポイント吸水で吸水水量をUP。
当社比1.85倍!

配水側のスポンジ設置の効果で、
ゴミはスポンジの内側に溜まります。
取り外す際にゴミが飛散する心配はありません!

さっと掛けて、
さっと外す。
吸うゾウ君は水槽の救世主。

製品の検品も、

熟練のヤマト師匠が、
丹精込めて一品一品検査しております。

さぁ、あなたのお家にも一台いかがでしょうか?
必要になったら買う?
いやいや、買っておいて、
必要なその日までキャビネットの
片隅に保管しておいてください。
損はさせません。

いつ買うの?
明日でしょー!

なお、返品保証期間は1週間です。

※水面付近のゴミ、油膜には
全く効果がありませんのでご了承ください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. すげぇΣ(゚д゚lll)
    排水側にスポンジとは考えましたね!
    これは画期的!いつも吸水パイプ外す時ゴミが散らかってイライラしてました(笑)
    これならメンテナンスし易い\(^o^)/

    ( 00:43 )

  2. 排水にスポンジ!
    水流柔らかくしたい時にも使えますね。メモメモ
    エビってスポンジ好きですよね。

    ( 09:36 )

  3. お~・・・パイプ外すときに、ゴミが散らかるんですよね~どうにかならないもんかと
    思ってましたけど、こうするといいんですね~
    キャー☆ぽちっと、しちゃいそうですー!

    ( 13:26 )

  4. キスゴムいらずのステーが匠ですね!
    ばんきんさんて…
    ホントそういうとこによく気付きますよねぇw
    ヤワラカアタマ!

    ( 14:24 )

  5. Honeyjapan

    明日になったので買いにきました。
    検品作業は終了してますでしょうか。
    出来れば10万2個欲しいのですグゥハハハハハ!

    ( 22:17 )

  6. 素晴らしい!
    これなら水槽の中を漂う葉っぱの千切れたのとか、ヤマトさんが脱ぎ散らかした、シースルーのドレスなんかも取ってくれますよね~
    ん!! ちょっと待った! 水中ポンプの吸水口に進入禁止のスポンジが。。。
    すみません、生物のみ進入禁止出来て、ある程度大きなゴミも取れるように改良して下さい。

    ( 23:00 )

  7. 333ばんきん

    モーリー海老岡さん・ミネさん・kotoriさん・zinさん・Honeyjapanさん・Yossyさん

    モーリー海老岡さんへ:
    でしょー。さっと外して、
    ササーっと洗って、
    チャチャーっと引っ掛ければOKです。
    取り外しやすいように、
    配線もステーに貼り付けてあるんですよ。

    ミネさんへ:
    水流が抑えられますよね。
    さらに、水流を抑えるために、
    パイプのスリットを一方行にまとめ、
    壁側に排水させています。

    kotoriさんへ:
    全体をコンパクトにまとめたので、
    そのまま取り出して、
    水道でスポンジだけ洗えば、
    水槽内にゴミを戻しちゃう心配がないです。
    なかなか調子いいですよー。

    zinさんへ:
    キスゴム外す時に、
    バシャーって水を飛び散らしたり、
    キスゴムが水槽に残ったり、
    すっごく気になっていたんですよ。
    常時装着するものではないので、
    お手軽なステー式、ここにこだわりました。
    他の水槽と取っ替え引っ替え使いたいんで。

    Honeyjapanさんへ:
    え?10万2個ですか?
    大口顧客のハニさんの注文を想定して、
    100万2個作っちゃったんですが…。
    そのために、ヤマト師匠も、
    200万4匹お迎えしたのに…。

    Yossyさんへ:
    だって、葉っぱは浮いてるし、
    ドレスは沈んでるじゃないですかぁ。
    でも、オプションとして、
    熱センサーを搭載したバージョンをご用意しました。
    生体接近時には、チタン製シャッターが、
    0.002秒で閉まり、生体の侵入を防ぎます。
    (水温と同じ体温の生体には対応しません。)
    なお、オプション装着には、
    本体価格の他に、58万円が必要となりますので、
    よろしくお願いいたします。

    ( 00:00 )

コメントの投稿



