
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




333ばんきんと言えばアフロ。
アフロと言えば333ばんきん。

各水槽のイメージを、
アフロで表記して見ました。

1号器:花見アフロ


2号器:カモフラアフロ


3号器:ピンクカモフラアフロ


ただそれだけ…。




あと、椅子を新調しました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. おお!ピッタリなイメージ。
    花見アフロの右手前の草の発色が凄い!

    ( 10:55 )

  2. くれいんまん

    なんか、イメージが沸いてしまう^^
    ナイスアフロです^^b
    「わがやのすいそう」欄、いつみても良いですね。
    器用ですね~、ほんとうらやましい^^
    私の所でも真似しようと思って試みたのですが、
    なんか違う結果になりました><
    カテゴリ欄を写真を使って、ってな感じです。
    参考にさせていただき、ありがとうございました^^

    ( 12:07 )

  3. アフロだらけですね(・・;)
    でも好きですよアフロ。触り心地が。
    ばんきんさん、アフロなんですか??
    だとしたら是非触らせて頂きたいものです( ̄▽ ̄)
    水槽めっちゃカッコいい並びしてますよね(^^)
    コレ本当に羨ましいです( ;´Д`)

    ( 21:17 )

  4. アフロかぁ

    こんばんは。
    本日発送しましたので、明日には届くと思います。
    今しばしお待ちを。
    アフロのステッカーカッコイイですね。
    で、見ながらふと思い出しました。
    うちにもアフロがいたなぁって。
    写真とって名前に貼り付けておきましたのでよかったら見てください。
    これっていつだっけなぁ・・・思い出せない(^~^;)

    ( 22:43 )

  5. 333ばんきん

    ミネさん・くれいんまんさん・モーリー海老岡さん・aquafoxさん

    ミネさんへ:
    その葉っぱ、買って来た時は紫な感じだったんですが、
    今では真っ赤になっています。
    水面へと伸びたがるのを、
    ことごとく阻止したところ、
    現在ではこじんまりと生息しております。
    とてもお気に入りの水草です。

    くれいんまんさんへ:
    早速拝見しました。
    とても個性的でカッコ良く仕上がってますよ。
    アイディアのキッカケは自分のブログだとしても、
    仕上がったものは、くれいんまんさんの感性で
    創作されたものだと感じました。
    すっごくcoolです。

    モーリー海老岡さんへ:
    じぶん、めっちゃアフロですよー。
    日本で唯一のアフロ弁護士だと自負しております。
    まぁ、弁護士ではないんですけどね。
    CUBE3つの向こう側を、
    どのように仕上げるかで、
    仕上がり具合が大きく変わってくるので、
    1日に、6時間は水槽のことを考えていますよ。

    aquafoxさんへ:
    ありがとうございます。
    到着を楽しみに待ちたいと思います。
    アフロ犬懐かしいですね。
    自分がアフロに憧れたキッカケは、
    残念ながらアフロ犬ではなく、
    アフロ侍という漫画からです。
    こどもが、アフロ犬好きで、
    ぬいぐるみを持っていたので、
    そんなに昔のことではないですねー。

    ( 00:35 )

  6. はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いています。

    どの水槽もセンス良く遊び心に溢れた素敵な水槽ですね!

    勉強になります。また訪問させて頂きます。(*^_^*)

    ( 00:51 )

  7. 333ばんきん

    トシオペアさんへ

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    そう言って頂けると、とても励みになります。
    最近は、水槽を弄っても、
    ブログにアップしないことの方が多かったので、
    もう一度気を引き締めて記事にしていこうと思います。

    ( 22:50 )

コメントの投稿



