
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




前回の記事で、
タイトルに"うんこ"を用いたところ、
驚くべき結果が。

うんこは、ブログ村では禁止ワードのようで、
記事を書いてから一週間、
一度も注目記事に上がることはありませんでした。
注目記事トップ10に入らないことは、
それほど珍しくないのですが、
うんこ記事については、
トップ10どころか、
全く表示されない圏外状態。
しかも、

関連キーワードすら振ってもらえない有様です。
間違いなく、うんこは禁止ワードで、
意図的にブログ村から排除されたのです。
なんということでしょうか、
うんこは小学生向けの鉄板ワードであり、
うんこは愛されるべき存在なのに。
インプットの食べ物記事は良くて、
アウトプットのうんこがNGだなんて。

ふぅ、
これだけ うんこうんこ 言っとけば、
今回も同じ結果が得られるでしょう。
さぁ、 うんこが禁止ワードなのか、
再検証です。

あれから一週間経った御トイレ流木はというと、

うんこだらけ!
あまりのうんこっぷりにモノクロ画像に。

ぐるっと一周うんこだらけです。




うんこのせいで、
ブログ村から追放されないか心配です。






NEXT DIY

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. かふゆ

    明らかにNGワード扱いですね(笑)

    生き物関連のブログでは必要ワードなのに^_^

    ( 05:25 )

  2. え~!
    ダメなんですね~
    言い方の問題なのかな?
    糞ならOKなのかな?

    ( 09:36 )

  3. モノクロ助かりますw
    僕は最近”シャバシャバ”がはじかれましたw

    ( 10:26 )

  4. kotori

    お~どこのカテゴリーも一緒なのかな?
    育児や飼育系には必須かと思ったけれど☆

    ( 15:13 )

  5. まさか、そんな扱いを受けるとは(笑)
    ブログ読みながら笑っちゃいました(笑)

    ( 17:25 )

  6. そういう判断って、何の基準なのでしょうね?
    理解に苦しみますね~
    排泄物をNGワードにする理由が知りたいです。

    ( 20:55 )

  7. なおなり

    お久しぶりです~(*^_^*)

    子供のもう1つのテッパンワードの「ち●ぽ」はどうなんでしょうかね?
    興味があります。

    『ウンコ』も、ちょいとカワイク、『ウンチ』にしたらどうなるんでしょうかね~???
    テレビなんかでもおむつのCMなんかで『ウンチ』は言ってるような気がしたので。

    そーいえば、子供の頃から、女子が『ウンチ』はカワイイけど、『ウンコ』は汚いって言ってるのをよく聞きましたねー。
    基準が…分からんですね(^O^)




    ( 21:31 )

  8. え・・・どこまでがネタでどこまでがほんとかわからんwwww

    とりあえず白黒にするとくっりと映る不思議www

    ま・・・まぁウンコするほど元気がいい!って言いますからね~^^

    ・・・いいますよねぇ~~???

    ( 21:36 )

  9. 333ばんきん

    かふゆさん・ミネさん・zinさん・kotoriさん・ひ~さん・Yossyさん・なおなりさん・moominさん

    かふゆさんへ:
    タイトルに入れなければOKのようですから、
    意外と甘い設定見たいです。

    ミネさんへ:
    フンだったら行けますね。糞は微妙ですねー。
    まぁ、記事が表示されないとか、
    消されちゃうわけではないので、
    気にすることはないんですけどね。

    zinさんへ:
    シャバシャバですか、
    シャブならダメでしょうが、
    シャバは問題なさそうだけど。

    kotoriさんへ:
    うんこという言い回しに問題があるのかもしれませんね。
    うんちは行けそうな気がする。

    ひ~さんへ:
    世の中、うんこには厳しいようです。
    次からはうんぴと表記します。

    Yossyさんへ:
    べつにうんこを食べたわけでも、
    投げたわけでも、
    棒で刺したわけでも無いんですけどね。
    ただ、そこにうんこがあった、
    という事実だけなのですが。

    なおなりさんへ:
    ちxぽは品がないので使ったことがありませんが、
    ちxこは大丈夫でしたよ。

    moominさんへ:
    起こったことは事実ですが、
    記事としては完全にネタです。
    それにしても、
    うんこ記事に対する、
    皆さんの反応が多くて、
    そっちにビックリ。

    ( 01:04 )

コメントの投稿



