
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




恒例のアクア忘年会 in GUNMAに向けて、
プレゼントを用意してみました。

偽物!では無く、ミニチュア!ってことで、
笑って許していただきたいです。

こんなシールを作りました。

3年保証は2色印刷!

それをガラス容器に貼って、

5cm&8cm CUBE スペリア!

これだけじゃ手抜き感が拭えないので、

薬サジの新作。(右)
我が家のより少し大きめのサジにしました。

今回は、台もサジもカリンで作成しました。
仕上げは蜜蝋ワックスです。

これらを忘年会に持って行きまーす。



ついでに自分用も作成。

20th。ちょっとイメージと違うな。

うむ、こちらがしっくりくる。

5cmCUBEはこんなサイズです。


ゲコ苔盆栽に貼る。


重ねる。


うーん、可愛い!



ちなみに、

こんなのも作ったのですが、
コロコロして使いづらいのでボツ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. 初めまして!ブログ村からフラフラやってまいりました。
    いろいろなDIY記事がおもしろくって思わず見入ってしまいました~
    またお邪魔させてください!

    ボツのコロコロのやつもおしゃれでかっこえぇ~ですよ!
    シールでADAになったからですかね?ww

    ( 23:07 )

  2. Honeyjapan

    こんなの自分で作れるんですか?
    スゴッ。

    アクア忘年会楽しそう。
    すごいメンバーが集まりそうですね。
    何時間いても話題がつきなさそう。
    羨ましい。

    ( 23:36 )

  3. すごいクォリティーのステッカーですね!
    薬さじもカッコイイ(^.^)

    なんでも作れるんですね~~~~

    ( 10:18 )

  4. kotori

    すっごい~!!
    可愛い。
    ばんきんさんちのかえるちゃん達が入っていると、3割増しだし!
    本家、こんな可愛らしいの出せばいいのに。と、思ったはきっと私だけじゃないハズ。

    ( 12:29 )

  5. くれいんまん

    すごい!!
    かっこいいなぁこれ!
    真似したいけどできないや~^^
    かえるちゃんの苔盆栽、
    これは子供達にも好評間違いなしです。
    いつかはパクリたいと思います^^
    その時は許可申請いたしますね~♪

    ( 15:32 )

  6. クオリティ凄いですね~。
    どうやってシールを作ってるんですか?
    シール印刷の様なものでしょうか。

    いつかGUNMAに行きたいです。

    ( 21:50 )

  7. にゃろめばんきんさんは、ホント器用ですねー(^_^) なんでも作れちゃう! ADAのシールがあると、グレードアップして見えるのは

    ばんきんさんはホント器用ですね~*
    なんでも作れちゃう!
    ADAのシールがあると、グレードアップして見えるのは、アクアリストの特性でしょうね…(笑)

    ( 22:03 )

  8. にゃろめ

    にゃろめさんはホント器用ですね~*
    なんでも作れちゃう!
    ADAのシールがあると、グレードアップして見えるのは、アクアリストの特性でしょうね…(笑)

    ( 22:04 )

  9. にゃろめ

    ごめんなさーい(;_;)
    スマホの調子が悪くて、変なコメント投稿されちゃいました。
    失礼致しましたm(_ _)m

    ( 22:10 )

  10. まさかシールも作れてしまうとは!!
    ばんきんさん、何でも屋さんじゃないですか~!
    ADAミニシール、羨ましいですヽ(´▽`)/
    そういえば僕もばんきんさんと同じ5cm cubeのガラス持ってます(笑)

    ( 00:07 )

  11. VWpassa

    ごぶさたです!

    いただいた90cm水槽、やっとレイアウト完了したした。後でTwitterで写真送りますね。
    忘年会、参加したかったんですが…所用で参加できず…ぜひこそ来年は!

    ( 07:16 )

  12. 333ばんきん

    はちべぇさん・Honeyjapanさん・golgo1300さん・kotoriさん・くれいんまんさん・ミネさん・にゃろめさん・ひ~さん・VWpassaさん

    はちべぇさんへ:
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ADAのシールさえあれば、
    なんでもカッコ良く見えちゃう。
    魔法のシールです。

    Honeyjapanさんへ:
    こんなものも作れるんです。
    アクア忘年会、楽しいですよ。
    水槽部屋で夜通し語り合っちゃいます。

    golgo1300さんへ:
    何でも屋ですからね。
    作れるものは なんでも。
    ネームシール機で作っているので、
    結構簡単に出来ますよ。

    kotoriさんへ:
    うん、ぜひ本物を出して欲しいですね。
    かえると苔、このサイズの容器にマッチしていて、
    とても気に入っています。
    が、水やりが面倒なので、
    偽苔で作り直そうかと思っています。

    くれいんまんさんへ:
    無許可で結構ですから、
    お好きなように作ってくださーい。
    何を入れても様になりますよー。

    ミネさんへ:
    PCに接続できるタイプの、
    ネームシール機で作れますよ。
    テプラとか、ネームランドとか。

    にゃろめさんへ:
    カオスなコメントで、
    思わず笑っちゃいました。
    自分をおだててるし。笑

    ひ~さんへ:
    そうです。何でも屋なのです。
    最初は、ADAの水槽に貼ってあるシールを
    剥がして貼り付けていたのですが、
    足りなくなったので作っちゃいました。

    VWpassaさんへ:
    水槽写真、楽しみにしています。
    忘年会、ご一緒できないのは残念です。
    ぜひ、次の機会に楽しみましょう。

    ( 14:51 )

  13. トシオペア

    これは可愛いですね!
    カエルちゃんと5cmキューブがこんなに映えるなんて!
    通販して頂きたいくらいです。

    皆さん、アクア忘年会真っ盛りですね。楽しんで下さい〜*\(^o^)/*

    ( 22:28 )

  14. 333ばんきん

    トシオペアさんへ

    お金が絡むと趣味じゃなくなっちゃうので、
    通販は無理かなぁ。
    ていうか、ロゴの使用許可が降りないし。苦笑
    ダイソーじゃない100均で売っている容器なので、
    ぜひ見つけてお試しください。
    カエルはガチャガチャですが、最近見かけないので、
    ヤフオクなどでゲットするのがオススメです。
    シールは、本物の水槽からゲットしてください。笑

    ( 01:33 )

コメントの投稿



