
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




もう一匹のグッピーも子供を産みました。
こちらも40匹の出産。

計100匹超になったので、

オスを隔離しました。
しばらく自重して下さい。


それから、
マスター!
伸縮式試作できました!

下の太い方のパイプは、
この半分ぐらいの長さで行けそうです。
調整に使うパッキンは、
ビバホームで2個入り120円です。
あとで報告に伺います。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. オスが発情しまくってるんですな(笑)
    この調子じゃほんとにあっという間にオス100匹いっちゃいそうですな
    そしたらメスが送られてくるの楽しみにしてますよ(笑)

    それにしてもパイプかっこいいですね!
    メタリックなスタイリッシュなフォルムが素敵です☆彡
    惚れてしまいます

    ( 19:55 )

  2. komaoji

    やりましたね 伸縮自在!
    これで水位の調節が楽になりますし
    撮影時の取り外しも簡単になりますね(笑)
    お待ちしてます!

    ( 00:32 )

  3. あ!

    連絡遅れましたが、僕のブログにリンク貼らせていただきました。

    ( 00:05 )

  4. 333ばんきん

    まさとさん・komaojiさん

    まさとさんへ:
    メスだけならいくらでも送りますけど、
    もらっても困ると思いますよー。
    オスメス一匹ずついれば、
    多すぎるぐらいですから。
    要望があれば着払いで送ります。
    ただし、100匹越ですよ。
    それ以下は却下です!

    マスターへ:
    ステンレス、お手軽に買えるところを見つけました。
    また報告に行きます。

    ( 00:52 )

コメントの投稿



