
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




つぶやきで報告すると、
記事にしなくてもいいんじゃ無いかと、
何処かで考えてしまいます。
きちんとブログに書かなきゃと、
久々にFC2アプリを起動しました。

今後の展開について、書き記しておきます。

暖かくなってきたので、
部屋飼いのメダカを庭に戻します。
それに伴い、睡蓮鉢の新調を。

温帯性スイレンも購入しました。

スイレン鉢にあうように、
メーター級の流木もお取り置きしてもらっています。
雨水タンクからポンプで給水もしちゃいましょう。
ライティングも出来たらいいなぁ。
お楽しみに。

2号器はリニューアルします。

3号器との差別化が難しくなってきたし、
新しい素材も使って見たいと思います。

30cmCUBEで高さのあるレイアウトをすべく、
駒草園のマスターにアドバイスを頂いてきました。


さらには、念願のこいつら!

かっこいい育成箱を作って愛でたいと思います。

ツイッターやインスタグラム、LINEの
まとめ記事になってしまっているので、
今後は、ブログの更新に気合を入れたいと思います。
この間もそんなこと言ってたなぁ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. kotori

    わわわ~☆
    気になることだらけです!
    睡蓮鉢どうなるんでしょう~すごく、ワイルドになりそうな気が♪

    ( 16:01 [Edit] )

  2. 333bankin

    kotoriさんへ

    スイレン鉢、水を入れました。
    まぁ、普通の仕上がりなのですが、
    お取り置きしてある巨大流木を受け取ったら、
    ちょっと工夫をして見たいと思っています。
    まだ、着地点は見つからないのですが、
    アイディアは色々と用意してあります。

    ( 23:13 )

コメントの投稿



