
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







締め切りは5/18!
賞品も色々。こだわりの一品です。
詳しくは、コチラ

自分の出品予定作品はというと、

現在水中養生中。
想像以上に草が伸びません。
キューバパールは浮いてきちゃいました。
どうやって間に合わせようかなぁ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. 洞窟の入り口から見る 、100均レイアウト。かっこよすぎて、言葉が出ません!
    我が家はセットが遅すぎて、急ぎ養成中です。もっと早くやってれば…。

    ( 08:12 )

  2. moomin

    私は・・・100均レイアウトしようとしても・・・器が小さすぎて手が・・・(-_-;)
    どうしましょ・・・うまくレイアウトできませんwwww

    なんとかやりましたが・・・さて・・・手抜きと思われないかと不安ですw

    ( 09:12 )

  3. marty

    333ばんきんさんこんにちは。

    ろか装置とかライトもつけるんですか?

    ばんきんさんのやつはクオリティ高そう!

    ( 17:40 )

  4. たかちん

    おー
    すげぇ。。。
    そういうセンスが欲しいです・・・(^^;)

    ( 03:14 )

  5. たか

    はじめまして

    水草電球の事で聞きたいことがあるのですがお話聞いてもらえないでしょうか?

    Twitterでフォローさせてもらいました!

    ( 16:59 )

  6. kotori

    すごいクオリティ高そうな感じだな…
    私、水草があんまりなくて植栽しない方向で作ったからな…☆
    完成が楽しみです~♪

    ( 18:45 [Edit] )

  7. 333bankin

    ヒョン谷さん・moominさん・martyさん・たかちんさん・たかさん・kotoriさん

    ヒョン谷さんへ:
    撮影の時は取り出しますよー。
    養生できる水槽がこれしかなかったので。苦笑

    moominさんへ:
    手を突っ込んじゃダメー。
    ピンセットでつまむ特訓したでしょーに。
    タバコをピンセットでつまんで吸う特訓を!

    martyさんへ:
    今回のコンテストは、
    DIY部門にエントリーしていないんです。
    お手軽な方が100均らしさが出るので、
    レイアウトのみで勝負です。

    たかちんさんへ:
    お褒めいただき嬉しい限りです。

    たかさんへ:
    どなたかと間違えていらっしゃいません?
    フォロワーに たかさんという方はいないような…。

    kotoriさんへ:
    キューバの浮き上がりがひどく、
    今朝リセットしました。
    間に合わないかも!

    ( 21:37 )

  8. たか

    ごめんなさい!

    TKB48giwakuでやってます!
    すいません。

    ( 22:34 )

  9. 333bankin

    たかさんへ

    確認いたしました。
    あのツイッターアカウントは、
    アクア用なので、
    アクアメインの方に限定してフォローしております。
    今回はフォローをお返ししませんがご了承ください。
    水草電球についてのご質問については、
    こちらのコメント欄でも、@ツイートでもお受けいたします。

    ( 00:19 )

  10. たか

    遅くなっちゃいましたが

    @ツイートってなんですか?
    すいません(ーー;)

    ( 20:28 )

  11. 333bankin

    たかさんへ

    コメント欄で質問していただいて結構ですよー。

    ( 00:25 )

コメントの投稿



