
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




出さないつもりでいたんですよね。
ブセが育ち切るには、
まだ時間がかかるし。

でも、
レイコンパーティーに、
参加できるかわからないにしても、
とりあえず出しておかなければ、
参加できないだろうと。

もちろん、
出品しないで参加する、
Tさんのような猛者もいるわけですが、
アフロのくせに、
あいつ出品してないぜ!
でも、パーティーには来るのか。
って言われるのが怖くて、
アフロだけど、
一応出品したらしいぜ。
という方向で落ち着かせることにしました。


家中のライトを総動員。

ありとあらゆる方向から照らし、

魚が現れるのをひたすら待つ。

撮っては見て、見ては撮る。

あとはチョイスして送るのみ。

参加することに意義はある。
でも、
参加しないことにも意義がある。

今回は、
参加することに意義を見出すことにしました。


出品写真と、
全く同じで無ければ、
アップしても大丈夫らしいよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. kotori

    撮影風景までもがカッコいい~!
    パーティーでは、アフロ、やっぱり7色ラメですかね?
    お会いしたいなぁ~(行けたらいいけど。)
    スペシャルアフロのばんきんさんに。

    ( 11:47 )

  2. たかちん

    リモコンのシャッターでしょうか?
    カメラに疎くてすいません。

    ( 15:16 )

  3. 磯自慢焼津

    30cm部門トップですね?!
    撮影風景、プロみたいですね。

    アクアプランツ拝見しました。
    アイデアとこだわりに感服です。

    ( 21:04 )

  4. 333bankin

    kotoriさん・たかちんさん・磯自慢焼津さん

    kotoriさんへ:
    過去最大級のアフロで出かけます。
    と、言いたいところですが、
    電車で周りに迷惑になりそうなので、
    程よい大きさのアフロにしたいと思います。

    たかちんさんへ:
    シャッターは、セルフタイマーです。
    10秒後に3枚連続撮影というモードで、
    シャッターを押したら、
    水槽へ駆け寄り、
    魚を追いたて、
    水面に息を吹きかけ波を起こします。
    はぁ、大変だ。

    磯自慢焼津さんへ:
    30cm部門は、ライバルが多いので、
    100位以内を目指してがんばってきました。
    結果が楽しみです。
    アクアプランツ、見ていただいてありがとうございます。

    ( 23:55 )

コメントの投稿



