
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




日曜日、
関水連の奴らが集まった。

群馬の片隅に。

高崎駅に集まった彼らは、

あの場所へ向かう。

そう、この看板でお解りになるだろう。
多くを語るのはよそう。

そして、県内某所にてBBQを執り行った。

モツ、モツ、ニンニク、モツ、ビール

コーラ、モツ、モツ、モツ、ビール

コーヒー、モツ、モツ、モツ、ビール

久々に浩の話題で盛り上がった我々は、
若かりし頃を思い出し苦笑した。

玄関先の葉っぱは擬宝珠だ。

水中ポンプの調子が悪い。

アクアリストが食すならユーグレナ

100均レイアウトコンテストの審査も、

一切の血を流すことなく終わり、

入賞者へのコメントはSUSさんに押し付けた。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

リムジンタクシーに乗り込んだメンバーは、

サービスのワインを胃に流し込んだ。
安物だが口に合う。

毛穴という毛穴から、

ニンニクのかほりを発して電車へ駆け込む。

明日の群馬は夏日だそうだ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. marty

    333ばんきんさんこんにちは。

    審査お疲れ様でした。

    写真は各自持ち寄った珍品?
    楽しそうですねぇ。

    ( 23:20 )

  2. Honeyjapan

    画像の破壊力がハンパね〜すねwww
    楽しそうで羨ましい限りですwww

    ( 23:25 )

  3. 333ばんきんさん、はじめまして。

    ずっとROMってました。
    ずっと前から好きでした。
    あ、あの90cm水槽と天吊りのアクアスカイです(汗)

    100均コンの審査お疲れ様でした。
    あれ?美味いもん祭りでしたっけ?

    まさか雲丹海苔がばんきんさんのブログに載ることになろうとは…

    今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    ( 23:50 )

  4. kotori

    審査員お疲れさまでした~♪
    まさに祭りですね!
    他の方のblogで拝見した、ガチャガチャが楽しそうでした…

    ( 09:31 [Edit] )

  5. 磯自慢焼津

    審査お疲れ様です!

    群馬のあの場所行ってみたいです。
    画像が謎なんですがw
    楽しそうなのは伝わりましたw

    ( 10:30 )

  6. ばんきんさん、大変お世話になり、ありがとうございました
    楽しすぎましたw

    念願のサジも頂き感無量であります!

    ( 11:38 )

  7. たかちん

    写真とコメントが絶妙で素敵です♪(^^)

    炭火焼の焼き鳥ともつカレーは美味しかったんでしょうね♪

    100均コン。 
    結果見てとってもビックリしました。
    ありがとうございました!

    ( 12:18 )

  8. あいぼん

    うわ~
    楽しそう!!!!!
    羨ましい~って写真に圧倒されっぱなしですwww

    ( 23:51 )

  9. 333bankin

    martyさん・Honeyjapanさん・うりぼうさん・kotoriさん・磯自慢焼津さん・zinさん・たかちんさん・あいぼんさん

    martyさんへ:
    審査も楽しかったですよー。
    飲みながらワイワイガヤガヤ。
    こういうイベントなら大歓迎です。

    Honeyjapanさんへ:
    メチャクチャ楽しかったです。
    普段はなかなかご一緒できないのうえに、
    こちらに来ていただくということで、
    テンション上がりまくりました。

    うりぼうさんへ:
    うまいもん祭りの出品、ありがとうございました。
    肉メインの中、海苔ベースの小粋な味わいが、
    審査員の高評価に結びつきました。
    ウニも海苔もメジャーな食べ物ですが、
    この2つをバランス良く合わせることで、
    こんなに美味しくなるとは、
    審査員一同驚きを隠せませんでした。
    次回の出品も楽しみにしています。

    kotoriさんへ:
    差し入れありがとうございます。
    こっそりと隠して、
    あとで家族で食べちゃいました。
    一つはそのままで、
    もう一つは堅焼きそばに入れました。
    とっても美味しかったでーす。
    ガチャガチャの今後の展開もお楽しみに。

    磯自慢焼津さんへ:
    謎の看板、かっこ良くないですか?
    何度も行ったことがあるのに、
    今回は新たな発見が沢山有りました。
    楽しかったです。

    zinさんへ:
    お疲れ様でしたー。
    ケーキにモツカレーに、
    沢山ありがとうございました。
    モツカレー、食すの超楽しみです。

    たかちんさんへ:
    驚異のDIYに加藤さんも私も大絶賛です。
    発想に脱帽です。
    売れるんじゃない?

    あいぼんさんへ:
    次はチーム群馬で参加しましょうよ!

    ( 00:35 )

コメントの投稿



