
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




Haruna Marche に言ってきました。
榛名湖畔で開催される、
作家さんによる、
ハンドメイド雑貨のマーケットです。

昨年も何度も行ったのですが、
2014年は6回開催されるというので、
まずは初回にお出かけ。


いつもは、クラフト系が多いのですが、
今回は、多肉屋さんとミニ盆栽屋さんが出店してました。

ということで、

2鉢購入しました。
器も手作りで良い感じです。









水槽周りがおしゃれになりました。

息子はというと、

何か購入。

娘は、

水晶のような岩塩を買ってました。

同じところに出かけても、
人それぞれで面白いですな。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. 磯自慢焼津

    何かさすがばんきんさんのご子息という感じです。
    息子さんの購入したものは…。何でしょう…。
    娘さんが購入したものはばんきんさんがレイアウトで使うんですね?
    岩塩じゃ無理かw

    ( 23:20 )

  2. すごくいい感じの多肉ですね。
    水槽周りの雰囲気がぐっと変わりそうです。

    息子さんの気持ち、私には分かります(笑)。

    ( 23:49 )

  3. 333bankin

    磯自慢焼津さん・いぼ仙人さん

    磯自慢焼津さんへ:
    たぶん柱時計の内部パーツだと思います。
    ゼンマイの片側が切れているので、
    残念なことに動きません。

    いぼ仙人さんへ:
    こんな素敵な植物、見たこと無いです。
    空き缶を利用した植木鉢も、エイジングのセンス良く、
    とても気に入っています。

    ( 23:42 )

コメントの投稿



