
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




ついに我が家にも届きました。

人生初のレイアウトコンテスト!



懐かしい印字の宛名書きで届きました。
いや、封筒の紙が横縞エンボスなので、
そうゆう風に見えるだけでした。

せっかくこだわった封筒なのに、
インクジェットで印刷とは、
30点。

早速開けてみます。
糊は開けやすく良い感じ。
90点。



2320人中、

759位。

1/3には入れませんでした。



さぁ、30cmCUBE部門では何位でしょうか?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. はじめまして!
    以前からブログ読ませて頂いていました。
    ※AQUAPLANTSの記事も読みましたw

    オリジナリティのある水槽が多くてとても面白いです!
    本当に30cmキューブ部門とかあればいいのに・・・と思います。

    ( 22:04 )

  2. H2でも話をしていたのですが、何かの縛りとか、自分に課した条件での出品という楽しさってありますよね。
    順位だけで考えるとデメリットな条件と判っていても、やりたいことをやるという感じって、実は大切なことだったりしますよね。

    ( 10:03 )

  3. Honeyjapan

    30cmではばんきんさんの右に出るものはいないと思っています。

    ( 19:53 )

  4. 私もばんきんさんの水槽の発想とか、そこからの作業の緻密さとか、ただただリスペクトです。

    ばんきんさんが大っきい水槽やったらどんな事になるんだろうという邪な願いも思っちゃたりします。

    ( 23:53 )

  5. 333bankin

    海野大輔さん・ミネさん・Honeyjapanさん・トシオペアさん

    海野大輔さんへ:
    始めまして。
    部門別がないので、
    勝手に集計して発表してやろうと思っています。
    正直、30cmで700位なら満足です。

    ミネさんへ:
    ジオラマ、ネイチャー、各サイズ、テラリウムなど、
    各部門を作ったら面白いんじゃないかと思うんですけどね。
    まぁ、勝手にやっちゃいますよー。

    Honeyjapanさんへ:
    左や前に出る者は、星の数ほどいますけどね。

    トシオペアさんへ:
    90cmを維持した時に思ったんですが、
    結局分断してレイアウトしてしまい、
    30が3つ並んでるのと変わらないなぁって。
    水槽が大きくなると、
    草も石も大きく大量に必要になるので、
    金額的には現実味がないです。

    ( 12:06 )

コメントの投稿



