
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




ゲコ苔グラスは、
まん丸なグラスを使っているので、
地面に置いておけません。

村のママフェスで販売するのに、
引っ掛けて置く場所がないと、
売り子の娘(小5)も困るでしょう。

ということで、

0円 DIY!
廃材と、剪定した枝で作りました。
枝は、剪定してから3年ほど寝かせましたので、
まぁまぁ 乾燥していました。


このグラス、100均のものなんですが、
現在では手に入らないんです。
買い占めておけばよかった。

ということで、限定3個の販売です。

600円にするか、800円にするか悩み中。
カエルが200円するからなぁ。


結構デカイです。


日に1、2度、霧吹きで水やりをしてください。
長期外出の際は、
サランラップで密閉すれば、
数週間ほっておいても大丈夫です。


本革で紐の取り付け部を作成しました。


絶妙なバランスでぶら下げられますよ。

苔は3種類。






グラスが入手不能な為、
今回限りの出品となります。

展示台は、
最後の1個を購入の方に、
差し上げます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. 最後の1人狙いで買いに行きたいですね!

    ( 10:01 )

  2. オシャレです、
    かっこいいです。
    売れるといいですね~

    ( 00:15 )

  3. 333bankin

    zinさん・いぼ仙人さん

    zinさんへ:
    グラスが大量に購入出来たので、
    20個ほどの出品となりました。
    目指せラストワン賞。

    いぼ仙人さんへ:
    売れるといいですね〜。
    苔なしのグラスのみの方が売れるかも。

    ( 18:45 )

コメントの投稿



