
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




田村商店さんが、
花火を打ち上げるらしい。
一度は3尺玉を持ってみたいと、
花火大会に参加することにしました。
当然ながら、
群馬までは酔って帰れないので、
田村さんちに泊めてもらうことに。

前回の加藤水槽本社~水草連合集会の際は、
名刺が足りなかった教訓を活かし、
(まぁ、2枚しか持っていかなかったけど)

少し多めに作成しました。


お勧めの樹種は神代タモです。
アカシアも良い色が出てます。

いずれも合成ミツロウで仕上げました。

私に名刺を下さった方か、
何かくれた方、
(ブセ大歓迎!)
名刺くれと言った方に差し上げます。

そんなに欲しい方はいないと思いますが、
先着20名様です。

余っても、
バーベキューの
着火剤にするので、
お気になさらず。

翌日は幕張のキャラホビ訪問です。
ガンダムガンダム。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. ゆせりうす

    このハイセンスなものはいったい?

    ( 23:57 )

  2. 333bankin

    ゆせりうすさんへ

    この名刺、まだストックがあるので、
    お会いした際にはお声掛けください。

    ( 22:32 )

コメントの投稿



