
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




こんばんは!
ようこそ「おじさん4号のすいそう」へ



行って来ました!

多摩川の花火大会です。

田村商店さんが、
特等席を用意して待っていてくれるというので、
無理を言って、その日の宿泊込みで押しかけました。

TOKYOには、
グンマーでは見かけない木が生えています。

鯉のぼりもいけそうです。


打ち上げ場所から一番近い建物の屋上です。
すげぇ~。
こんなに近くで花火を見るの、
生まれて始めてだよ。
ラスボラギャラクシーじゃない方のね。


DJポリスとか マジTOKYOだぜ。




みんな知ってた?!
ミドボンってビール作れるんだぜ!
すげぇなぁ、このアクア商品。
ビール屋でも取り扱えばいいのに。
お祭りとかで絶対便利だよ。
うん、CO2ボンベを保証金5000円でレンタルして、
中身を3000円ぐらいで詰め替えて、
ビールやら炭酸水用にどうぞって、
商売になりそうだ。

え?本来はそうだって?
水槽に突っ込むのは、
違う使い方だって?
またまた、騙されませんよ。



ビール、肉、ビール、肉、肉、
肉、肉、ビール
以下ビール復唱

アクアリアストよりも、
小学生と話している時間の方が、

長かったような気がするけど、
精神年齢が合うのか、楽しかったです。

そういえば、すぐ近くで花火も上がってたみたいだよ。

綺麗な花火の写真は、
マッシュ君のところでお楽しみください。

花火の後、

何かしている人たち。

たぶん、葉っぱを切り分けて持ち帰えらせている。
「脱法」とか「危険」では無いようだ。



みなさんにお土産を頂いたり、
田村さんちにマッシュ君と押しかけたり、
その辺りは、後編につづく。

アクアリストが集って、
花火を見ながら飲んだくれる。
そんな素敵な物件が、

入居者絶賛募集中!



追伸
ほんだしさんに ついに会ったよ!
DDEで有名な!
お土産ももらったよ!
その辺も後編につづく。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. 昨日はお世話になりました!
    僕もばんきんさんにお会いできて嬉しかったですよ!(^^)
    すげーファンキーな感じで楽しかったっす!w
    またぜひ遊びましょうね!
    監督!来年は全国制覇だ!w

    ( 21:21 )

  2. ばんきんさん県外遠征お疲れ様です。
    たっぷり飲みましたか?
    田舎者からするど東京って、ドキドキワクワクですよね。

    ( 00:29 )

  3. とても楽しかったですね。
    もっと居たかったけど、子供が限界になってしまいました。
    結局電車では無理で、途中下車してタクシーで帰りました。

    子供達も、全力で遊べて楽しかったようです。
    ありがとうございました(^^)

    ( 09:34 )

  4. 入居者募集ですかぁ~
    アクアリストがたくさん入居してアクアビルとかになったら楽しそうですね♪

    ( 12:02 )

  5. 田村13号

    あれ?

    なんか見覚えのない写真が・・・

    刺身やらマツタケなんて食べたかなぁ??

    よっぱらってたからですかね。

    後編できます?

    私前編も後編も写真がない・・・

    ( 12:23 )

  6. 333bankin

    ほんだしさん・すえぞうさん・ミネさん・たかちんさん ・田村13号さん

    ほんだしさんへ:
    お会い出来て光栄です。
    そんなにファンキーだったでしょうか?
    全国制覇に向けて、がんばりまーす。

    すえぞうさんへ:
    たっぷり飲みましたよー。
    わたし、田舎者なんですが、
    東京で働いていたこともあるので、
    まぁまぁ、大丈夫です。笑

    ミネさんへ:
    子供達がいると、雰囲気が変わりますね。
    すごく明るい感じで楽しかったです。
    今度は、子供同士で遊べるといいですね。

    たかちんさん へ:
    急がないと埋まっちゃいますよ。
    水槽に理解のあるマンションですし、
    素材も買えます。

    田村13号さんへ:
    まつたけ、季節外れでしたが、
    とても美味しかったです。

    ( 22:39 )

コメントの投稿



