
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




ケースに塗装&シール貼り


錆び塗装


でんきゅうに魚フィギュア




合体


光源準備




完成


あとで展示ケースも作ります。



餌やり不要
水換え不要



今回は、撮影から投稿まで、
全てiPhone6plusでやってみました。
今後は、iPad要らずかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. なんて素敵なさかなでんきゅう。

    iPhone6plus、iPadminiに近付いてますね。

    ( 08:18 )

  2. Honeyjapan

    うわっ!すっげ!
    欲しい!

    ( 08:38 )

  3. かっこいい!
    トゥカーノのがほしい!w
    錆び塗装とか手が込んでますなぁ。
    お流石でございます!!

    ( 11:29 )

  4. 333ばんきんさんこんにちは。

    透明化に成功したんですね!!

    錆び塗装かっくいい!

    茶色をスポンジとかでポンポンするんですか?

    ( 11:51 )

  5. Riapapa

    素敵すぎます!
    缶バッチとセットでほしいっw
    通し番号が最高です!

    ( 23:54 )

  6. こんばんはm(__)m

    ここまで完成度たかく
    すると思ってなかったので、
    めっちゃビックリしました( ̄0 ̄;)
    凄いです\(^o^)/

    ( 22:23 )

  7. カズ

    コメ失礼します。

    あまりの完成度に驚きました(^^;;
    かっこよすぎます!!

    これお店で見かけたら絶対買ってます笑

    ( 02:01 )

  8. いつの間にか成功してたんですね^^
    ってか、すばらしい!!

    今回は別の方法ですか??

    ( 16:35 )

  9. 透明になってる!!

    ばんきんさんの工作はいつも完成度が高い
    凄いです!

    ( 22:13 )

  10. はじめまして。
    この度お初にコメントさせて頂きます。

    私もアクアのブログをやっており
    こちらのブログは少し前から拝読させて頂いておりましたが
    一つ前の名刺・シールの作成記事に刺激を受けまして
    私も同類の記事を自分のブログに載せさせて頂きました。

    その際、文中にこちらのブログのリンクを貼らせて頂きました
    事前にお断りもせずに申し訳ございませんが
    ご了承頂きたくお願いに上った次第です。
    どうぞよろしくお願い致します。

    ( 22:56 )

  11. くれいんまん

    かっこいいですね!
    本当にセンスと器用さがあってうらやましい^^

    ( 08:00 )

  12. ををををを!
    これは良いものだ!欲しいッッ!
    販売とかはしないですか? XP

    ( 12:42 )

  13. masafi

    お久しぶりです!
    無駄な言葉はいらないですね。・・・欲しい!(笑)
    さかなでんきゅうだけでもすごいのに
    その見せ方にいつも驚かされます。
    ・・その技術、欲しい!(笑)

    ( 18:20 )

  14. 333bankin

    ミネさん・Honeyjapanさん・ほんだしさん・martyさん・Riapapaさん・toyo-s2さん・カズさん・一歩さん・いぼ仙人さん・waterlily1121さん・くれいんまんさん・zoeさん・masafiさん

    ミネさんヘ:
    しょせんiPhoneなので、
    iPadアプリのように、
    左にメニューがでたりしないのが残念です。
    次のOSで2画面分割対応くるといいなぁ。

    Honeyjapanさんヘ:
    いいでしょー。
    こだわりの一品ですぜ。

    ほんだしさんヘ:
    もっといろんな種類のフィギュアがあると、
    面白いと思うんですけどね。
    あっ、魚に色を塗ればいいのか!

    martyさんヘ:
    企業秘密なんですが、
    その通りです。笑

    Riapapaさんヘ:
    せっかくの手作りなので、
    通し番号を入れて、
    こだわり風味にして見ました。

    toyo-s2さんヘ:
    宅用じゃ無いので、
    こだわってきちんと作って見ました。
    ちょっとした仕上げの一手間で
    雰囲気がガラッと変わりますね。

    カズさんヘ:
    専用の台を付けて800円で販売の予定です。
    商売にするなら2000円かなぁ。

    一歩さんヘ:
    結局、水を入れましたー。
    スノードームみたいな感じです。

    いぼ仙人さんヘ:
    それっぽく見せるには、
    いろんなコツがあるんですよ。
    技術的には大したことは無いんです。
    そういうコツの積み重ねが財産ですね。

    waterlily1121さんヘ:
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    当方、リンクフリーとなっておりますので、
    ご自由にどうぞー。

    くれいんまんさんヘ:
    天から授かったわけではなく、
    努力と訓練のたまものですな。
    失敗の数だけ成長したんでしょうね。

    zoeさんヘ:
    村のクラフトイベントに出品しようと思っています。
    材料が特殊なのでこれ以上入手できず、
    30個ほど作って終了になりそうです。

    masafiさんヘ:
    技術、盗んで行ってください。
    取り放題ですよ。

    ( 01:55 )

コメントの投稿



