久々に駒草園さんに行ってきました。
アクアジャーナルの228が
我が家にないところを見ると、
2ヶ月以上お邪魔していないことに…。

バックスクリーンに色照明を当て、
さらには、水面を超波立たせ、
メタハラでガッチリライトアップした水槽は必見です。
あえて写真は撮らなかったので、
ぜひ ご自身の目で!




本日は、AJと流木を購入しました。

この流木、

お椀のようになってます。

テラリウムで、
ここに水を流したらカッコ良さそう。


今のところ、
使う予定は無いけど、
素材は出会ったときに買わないと
絶対に後悔する!
間違いない。


アクセルロディ・ブルーネオン
初見でした。
これは素晴らしい体色です。
いつか群泳させたいお魚です。

仕事前だったので、
購入は断念しました。

まだまだ忙しい日々が続きそうなので、
適度に息抜きしながら頑張ります。

時間とお金が、
いつも足りない。
パトロン募集中。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. kotori

    そんなパトロン、私も欲しいです。

    ( 09:31 [Edit] )

  2. 333bankin

    kotoriさんへ

    ですよねー。
    まぁ、そんな人いないんですが。

    ( 02:02 )

コメントの投稿