
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




トウキョウにアクアリストが
いっぱい集まるって聞いたので、
ちょっくら行ってまいりました。

全国各地から、
いっぱい人間が集まったよ。
葉っぱや、魚や、換水が好きな人間が。

人見知りな僕は、
トイレの前で小さくなって、
誰にも気付かれないように過ごしました。

何時会まで行ったかはよく覚えていないけど、

ポッケには名刺がいっぱいだ。

下っ端は歌えということで、
10年ぶりぐらいに
カラオケを歌ったよ。
藤○浩の"命の人"を


マメヅタも抽選でゲットしました!
これは嬉しい!

シールもたくさんいただいて、

メンテテーブルが賑やかになってきました!
カッチョいい!

今回気づいたのは、
おしゃれブログを書く人はおしゃれで、
カッコいいのを書く人はカッコいい。
かわいいブログを書く人はカワイイ。
そういうことなんだって。

誤字脱字の多い人は、
今回はいなかったので確認できませんでした。

すんごい面白かったよ~。
次もあったら行きたいな。

次回は、
100均レイアウトパーティin幕張かな。

全員とはお話しできませんでしたし、
名前と顔はほとんど一致していません。
が、顔は覚えましたよ!
またお会いできる日を楽しみにしていまーす。

ばいなら
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. 磯自慢焼津

    当日はお世話になりました!
    ばんきんさんのユーモアとパワーに圧倒されましたw

    おしゃれブログを書く人はおしゃれで、
    カッコいいのを書く人はカッコいい。

    確かにばんきんさんはおしゃれでカッコいい方でした!
    だって「水草道」Tシャツですからねw

    ( 17:45 )

  2. ymmt

    憧れのばんきんさん
    ありがとうございました!
    やっぱかっこいいブログ
    書いてる人はちがいますね〜笑

    とっても楽しかったです!
    また機会があればよろしくお願いします!^ ^

    ( 17:57 [Edit] )

  3. たかちん

    会場入り前から尾行していただきありがとうございました。。。(笑)
    楽しかったですね~!
    また会える日を楽しみにしてます♪(*^^*ゞ

    ( 18:08 )

  4. ぽち

    コメント失礼します。先日はお世話になりました。ほとんどお話することができませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

    ( 18:25 )

  5. しまだ。

    こんばんは〜!
    先日はありがとうございました♪

    ばんきんさんは近寄り難い雰囲気と思ってたんですが
    実際は気さくで一瞬で凄く親近感わいちゃいました、勝手にスイマセン(´。✪ω✪。`)(笑)

    最高に楽しい1日でした♪!
    ありがとうございました♪♪

    ( 23:04 )

  6. 先日はお世話になりありがとうございました~♪

    ばんきんさんの話はめっちゃ面白くて楽しかったです(*^-^*)

    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    ( 23:06 )

  7. 先日はお世話になりました!
    約2ヶ月ぶりのばんきんさんは、ばんきんさんのままでホッとしましたw
    僕もオシャレでかっこよくてかわいいブログが書きたいなと思いました。
    また遊びましょうねー!(^^)

    ( 03:54 )

  8. kotori

    水草道Tシャツ、着てるの見たとき泣きそうでしたよ!
    ホントにありがとうございました。
    また、作ろうかな♪(笑)

    ( 07:53 [Edit] )

  9. うちに帰ってからちょっとしか覚えてません・・・
    私いつの間に寝てしまったのでしょうか・・・

    ( 09:06 )

  10. Honeyjapan

    よしだよしおさん。
    あこがれの人に会って話が出来て光栄でした。
    水草道を志すものとして、いつかまたお会いしましょう。
    最高に楽しかった!!

    ( 09:15 )

  11. yossy

    お会いできて光栄でした。
    まったく想像通りの面白さ楽しさを常に考えているお方で嬉しかったです。
    もうシンパシー感がありすぎて僕の心を鷲摑みされました。

    3Dプリンター大作戦是非実現してください。

    あ、画像サイズ、仰せの通り大きくしてみたよー

    ( 10:04 )

  12. ばんきんさんこんにちは。

    人見知り??
    どこがですか!!
    ばんきんさんのキャラ立ち過ぎです!
    ずるいっす!オシャレなブログと水槽なのにあの親しみやすさ!!
    でもばんきんさんに褒めて貰えて超嬉しかったです!

    ( 12:26 )

  13. こじ

    お疲れ様でした!
    行きたかったです・・・。

    メンテテーブルのステッカー勢揃いがかっこいいです!

    ( 16:05 )

  14. げいる

    総会お疲れ様でした!
    ばんきんさんに挨拶できませんでした。
    一生の不覚です。。。
    最初見かけた時に飛び込みたかったんですが、超盛り上がってるオーラに勝てませんでした。
    もし会う機会があれば、今度こそちゃんとお話しさせてください!

    ( 18:42 )

  15. まりぶ

    有名人と会えて名刺を貰って本当に感激しました!話す事はあまりできませんでしたが、次の機会にはぜひよろしくお願い致します^ ^
    会えて嬉しかったです!

    ( 21:51 )

  16. 双子

    よしだよしおさん、
    初っぱなの挨拶から笑わせて頂きましたw
    私はとりあえず
    350缶一番搾り片手に参上しましたが
    ばんきんさんスーパードライの
    ロング缶でしたねw負けたw

    喫煙場所でたむろして楽しかったです(^^)

    ( 07:15 )

  17. ばんきんさん

    おはようございます。先日は有難うございました〜


    水草道Tシャツ、ハニさんとお揃いでイカしてましたよ!


    また楽しみましょうね〜

    ( 08:00 )

  18. にゃろめ

    アクアのメンテテーブルに、猫の肉球シール貼っていただいて、、、なんかすみません!w
    今度はゆっくりアクアやインテリアのお話がしたいです♪

    ( 23:53 [Edit] )

  19. 333ばんきん

    磯自慢焼津さん・ymmtさん・たかちんさん・ぽちさん・しまだ。さん・うりぼうさん・ほんだしさん・kotoriさん・ミネさん・Honeyjapanさん・yossyさん・martyさん・こじさん・げいるさん・まりぶさん・双子さん・トシオペアさん・にゃろめさん

    磯自慢焼津さんへ:
    騒がしいキャラで申し訳ありません。
    飲むとあんな感じなんです。
    水草道を着こなすには、日々の鍛錬が欠かせません。

    ymmtさんへ:
    憧れるような人間じゃないことは、
    解っていただけたと思います。
    あんな人間です。
    うん、かっこいいブログを書いてる人は違うでしょ!
    うーん、なんか素直に喜べない言い回し...。

    たかちんさんへ:
    いいタイミングでご一緒で来てうれしかったです。
    たかちんこだまステッカー、
    子供たちに大人気で、持ってかれました。

    ぽちさんへ:
    人見知りなので、私から話しかけることは皆無です。
    次回はぜひお声掛けください。


    しまだ。さんへ:
    近寄りがたい雰囲気に思われてるんですねー。ほほー。
    あこがれのしまだ。さんにあえて感激です。
    あっ、2ショット写真撮るの忘れた!

    うりぼうさんへ:
    楽しんでいただけて幸いです。
    まぁ、何をしゃべったか全く記憶がないんですけどね。
    またぜひ遊んでください。

    ほんだしさんへ:
    われながら相変わらずの飲んだくれっぷりでした。
    わたしもかわいいブログが書けるように、
    日々のお肌のケアを頑張っていきたいと思います。

    kotoriさんへ:
    また作ってください。
    今度は黒に白字、あっ、黒は犬の毛が目立つので、
    濃い目の灰色がいいです。
    スウェットとかもいいなぁ。
    ユニクロでもオーダープリント始めたらしいですよ。

    ミネさんへ:
    自ら、そろそろ寝ますと旅立っていきましたよ。
    その夜は、本当にお世話になりました~。

    Honeyjapanさんへ:
    よしおとしても、感激でした!
    水草道師範代を目指して、
    今後もTシャツを着続けたいと思います。
    あっ、アイロンかけなきゃ。

    yossyさんへ:
    こちらこそ光栄です。
    すごく話しやすくて、
    とっても自分好みの素敵紳士でした。
    今後もよろしくお願いいたします。
    ブログの写真、とっても見やすくなりましたね。
    このほうが断然かっちょいいです!

    martyさんへ:
    今回、会えるのを楽しみにしていたんですよ。
    ”葉っぱと理化学機器の同好会”会員としては、
    一度お会いしておかなくてはならないと、
    日々思っておりました。

    こじさんへ:
    メンテテーブルを見るたびに、
    全国の草っぱーの顔を思い出し、
    やる気が溢れてまいります。
    次の機会にはぜひお話ししましょう。

    げいるさんへ:
    声がでかいので、超目立つんですよねー。
    こう見えても、自分から声を掛けられない人なので、
    勝手に横に来て突っ込んでください。
    今後はそんな感じでよろしくお願いいたします。

    まりぶさんへ:
    あんな名刺でよければ、何千枚でも差し上げます。
    え?そんなにいらない?
    意外と人見知りなので、
    声かけてくださいね。

    双子さんへ:
    双子さん、好きなタイプです。(飲みダチとして)
    飲んでて楽しい人だなぁって思いました。
    こんど、サシで飲みましょうよ~。

    トシオペアさんへ:
    ハニさんがTシャツ着てきてくれて本当に良かったです。
    それだけで行った価値がありました。
    また近いうちに~。

    にゃろめさんへ:
    シール、耐水性じゃない??
    なんか滲んできちゃいました~!
    次は是非、ゆっくりとお話ししましょ~。

    ( 02:06 )

コメントの投稿



