
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




行って参りましたアクアリウムバス!

なんかもう、

クタクタだぁ。

すんごい楽しかったから良いけどね。

ご来店の皆さま、
ありがとうございました。

連合の販売品の詳細は、
キノッピーさんのブログでご確認ください。

バス出店も終わり、みんなで打ち上げ。

夜の東京に繰り出しました。


SUSさんとむとーさんをつまみに
凄まじく盛り上がりました。

ほんだしさんも参戦してくれて、
次回イベント計画も進行中!

たらふく飲んで、

ミネさんちにお泊まりー!
枝垂れる葉っぱ。
超好み~!!
床暖房で布団もホッカホカ。
小物の置き方や、作品の飾り方、
どこを見てもおしゃれさんですなぁ。
テレビの横の馬に惚れたヨ。



翌日は、

zinさんとかねだいへ。

そんでもって、
初のzinさん宅へ!

以下ギャラリー。

レオパと俺の手。


関水連ビバ部 結成を誓う。
&
レプタイルケージ自作を模索。








おしゃれ空間過ぎて目眩がする。
素敵ですわ。
テレビでかいし、
PCスペック高いし、
ここに住みたい。

んでもってzinさんの遊び場へ。

3時間滞在。
何も買わないのにね。


生パスタ大好き。
安くて美味かった。

うちの近所に北関東最大のコレが出来るっていうから、
そこにも生パスタ屋が入るといいなぁ。





この旅の戦利品紹介。


Tシャツ
え?見えないって?
あとで着ていくから実物で確認して。


エプロン
なんとか見える?
メンテ時のお手拭きに。


サカマキーホルダー
大好き。
シュールでいいよね。


カエルキーホルダー
もっといっぱい欲しかった。
次も買う。


骨格標本
品揃えが半端ない。
ずっと前から欲しかった。


カエル

練り餌


なお、Tシャツとエプロンは、
ちょっとだけ在庫があります。
もしかしたら限定通販されるかもしれませんが、
何せ数量が少ないので、
今後の動向に注視をば。




サイコー!!!!
とっても楽しい年末となりました。
今回お世話になった皆さま、
ありがとうございました~!!
またね~。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. お世話様でした~~~!
    相変わらずばんきんさんは洒落てましたね~!
    打ち上げにも参加させていただいて、どうもありがとうございました!
    翌日仕事じゃなかったらミネさんち⇒zinさんちに行きたかったなーw
    来年もまた遊びましょうねー!

    ( 00:36 )

  2. 双子

    ばんきんさん、お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします!

    バスの完成度、超高いし、
    皆さんのご自宅、素敵過ぎます!

    ( 06:52 )

  3. golgo1300

    なんと楽しそうな‥‥
    ミネさんzinさんばんきんさん
    それぞれ、自宅のアクアコーナーが
    凄くオシャレですもんね!

    ( 19:08 [Edit] )

  4. 私、ばんきんさんのお陰で家に帰れたんですね、きっと。
    大変お世話になりました。

    次回の出店も楽しみですねw

    ( 07:57 )

  5. ほんだしさん・双子さん・golgo1300さん・ミネさん

    ほんだしさんへ:
    お疲れ様でした〜。
    ぜひとも一緒にお泊まり会したかったです。
    次もまた楽しみましょー!

    双子さんへ:
    今回は、関水連 二大オシャレ部屋をハシゴという、
    誰もがうらやむコースでした。
    今年もお世話になります。

    golgo1300さんへ:
    今回のハシゴで、
    オシャレと感じさせるポイントみたいな物をつかんだ気がします。
    自分の水槽スペースも、もっとオシャレさんになるよう、
    頑張って改築したいと思います。

    ミネさんへ:
    酔いどれミネさんも素敵でしたよ!
    次の出店ではより進化したブースになるでしょう!

    ( 01:56 )

コメントの投稿



