
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




以前貼り付けた、
リンテック 貼ってはがせるシート 46X90ですが、
裏面からの目視だよりのメンテナンスに難があるので、
下部を切り取って見ました。
後ろ側から換水する際、
シュリンプや貝類が挟まっていないか、
おやつの昆布の減りはどうか、
ミジンコいるかなぁ、
などなど、
裏面が確認できると楽しいです。

正面から見て、
見えないところでカットしてありますが、
上から覗けば見えちゃいます。

不自然に空いてソイルの見える場所、
ここには個性的な水草を植えたいです。

水槽の前には椅子が置いてあり、
そこに座って晩酌をするのですが、
そこに座った時のアングルがこちら、
映り込みが酷くてよく見えませんね。
レイアウトは、正面からではなく、
この椅子に座ったアングルで
楽しめるようにいじっています。

いよいよ、本格的に水草を投入して行きます。
水草素人がどんな失敗をするのか、
生暖かく見守ってください。
あー、それダメー!!ってアドバイスもよろしくお願いします。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

    コメントの投稿


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


