
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




ペパクラ3部作、
最後はレオパードゲッコウ!



zinさんちの本物を手に乗せた感触をもとに設計しました。


受けが良いよう、
ベイビーな感じを意識しつつ、
ディフォルメします。

オオサンショウウオになっちゃった。


試作1号は、

こんな感じ!


お、初っ端からいい感じじゃない?


筒状は設計しづらいんだけど、
うまく展開できた。


難易度もカエルとコリドラスの間ぐらい。

今回も、

ハガキ1枚のお手軽仕様です。

トカゲのペーパークラフトの市販品は、
結構組み立ててきたけれど、
そのどれよりも組み立ては簡単だと自負しております。
それでも脱初心者向けですが。

4月のアクアリウムバスにて販売いたします。

要望があればネットショップにて販売を検討いたします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. くれいんまん

    すごいなぁ。
    レオパかっこいい^^
    わたしはラインナップぜんぶ買いたいです^^
    こどもと一緒に作りたい♪

    ( 09:02 )

  2. レオパも可愛いですねぇ。。。
    私もラインナップ全部買いたいですww

    特に、カエルとコリドラスはいろんな色が欲しいです。

    アクアリウムバスには行けそうもないのですが、またzinさんにお願いしちゃおうかな(笑)


    実は、コリドラス、真似して作ってみたんですが、レベルの違いを思い知りました^^;

    ( 17:38 )

  3. たかちん

    ペパクラで水槽立ち上げ出来そうじゃないですか?
    レイコン出してもバレないと思いますよ。

    ( 00:27 )

  4. こんにちわ!

    凄いかっこいいの作ってますね…
    ほしいです(^^)

    ヒロセペットとしてもなにか新しいものを作らないと…
    またバスでお会いできるのを楽しみにしています☆

    ( 13:10 )

  5. 333ばんきん

    くれいんまんさん・ヨッシーさん・たかちんさん・Yoshitakaさん

    くれいんまんさんへ:
    白い型紙も用意するので、お子さんと好きな色に塗って楽しんでください。

    ヨッシーさんへ:
    正式なリリースはアクアリウムバスですが、
    その後、通販やプレゼントなど、色々と考えています。
    まずは100万アクセス記念かな。

    たかちんさんへ:
    バレるよっ!

    Yoshitakaさんへ:
    コメントありがとうございます。
    またバスでお会いしましょうね。
    ぜひゆっくりとお話ししたいです。

    ( 09:14 )

コメントの投稿



