
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




【土曜日】
朝食

昼食


zinさんちに乗り込む


zinさんと一緒にSUSさんちに押しかける

初SUSさんち


ブセアフロ


3人でzinさんちで呑んで寝る

レオパに夢中



【日曜日】
河原に行く

TEAM HA の皆さんと焚き火を嗜む

ネギ

鶏肉





増岡ファームの増岡さんと
居酒屋で呑む&泊めてもらう

HIROSHI




【月曜日】
増岡ファーム改築をちょっとだけ手伝う

呑んだくれ旅のため、3日間止めさせてもらった車


水草を買う

ブセ

陸上葉 開花品各種

インディカ


ロタラspミャンマー


ウォーターローン


ポゴステモン ロングリーフ


エキノドルス ラティフォリウス



家に帰る

留守中に嫁さんがベタを買ってきてる
しかも2匹ともオス


子供探検隊が採取した苔を、
息子の苔玉に植える




【休日終了】
充実感MAXで超満足!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. 3日間とは長旅でしたね~。
    各日、楽しそうですしw
    あ、焚き火お疲れ様でした。
    だいぶ燻されていい具合にスモークになれましたねw
    またぜひ遊びましょうね~(^^)
    iPhoneありがとうございました!!!

    ( 20:59 )

  2. 磯自慢焼津

    とっても羨ましい3日間ですね!
    買い物したブセの量とSUSさんのアフロが凄すぎですw

    ( 23:38 )

  3. お疲れ様でしたぁ
    蚕チョコ旨かったです!

    早くやりましょうよぉ
    ビバ部&レオパ

    ( 09:31 )

  4. 日曜は大変おせわになりましたー!
    めっちゃ楽しかったですね♪
    僕はあの1日だけでパワー使い切りましたけどばんきんさんにとっては3日間の旅だったんですね。
    ダイジェスト風写真で全てが良く分かりますw
    すげぇい!

    ( 12:21 )

  5. rough67

    先日はありがとうございましたー&お疲れ様でした!(苔採集の方)笑
    正直全く予習していかなかったので、当日は誰が誰だが状態で大変失礼しましたw
    でももう完全に把握しましたのでまた是非遊んで下さい♪
    それから・・・あの時ペパクラ貰うの忘れてしまって
    今でもショックを引きずっておりますw(笑
    今後とも宜しくお願いします^^

    ( 14:53 )

  6. 333ばんきん

    ほんだしさん・磯自慢焼津さん・zinさん・えはさん・rough67さん

    ほんだしさんへ:
    おかがさまで充実した連休となりました。
    次はじっくりお話しましょー。

    磯自慢焼津さんへ:
    ブセは魔物です。
    時として人を狂わします。

    zinさんへ:
    やりたい!
    一個づつハードルを取り除いていきますよ。

    えはさんへ:
    2日酔いのうえ、子供達に遊んでもらうのに夢中で、
    たいした交流もできず申し訳ありませんでした。
    ぜひ、またご一緒しましょう!

    rough67さんへ:
    優秀な隊員のおかげで、良質な苔を採取することができました。
    子供苔探検隊のステッカーとバッチと旗を作ろうかなぁ。
    つぎにお会いする際にペパクラ持っていきますね。

    ( 12:52 )

コメントの投稿



