
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





5cmCUBEをリニューアルしました。





魚フィギュアをジェルキャンドルで封入。

気泡が完全に除去できなかったのは残念。

冷却に時間をかければある程度は消せたかもしれません。


ストックされていたジェルキャンドルは、
使い切ったので、
今後、
ジェルキャンドル工作はやらないと思いますが、
いろいろと勉強になりました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. なんだあ、中身は偽者だったんか・・・
    うまくみんな綺麗な方向に向いてるなあ~て思ったらキャンドルだったんだねえ。
    気泡が逆にリアルに見えるw
    だまされたあ~><;

    ( 20:22 )

  2. 333ばんきん

    ゆーじさんへ

    いや、騙すような意図で書いた記事では無かったのですが。
    申し訳ありませんでした。
    今後、気をつけます。 苦笑

    ( 10:34 )

コメントの投稿



