
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




開始間もないブログに
多くのコメント、
多くのポチリ、
誠にありがとうございます。

おかげさまで、観賞魚ランキング4412サイト中、
IN20位、OUT5位を頂くことができました。


今週は、やりきれないこと、
考えさせられることが多くありました。
今日はいつもよりちょっとだけ、
多めにお酒をいただいて休もうと思います。

久々にフリーなお休みなので、
明日は水槽の掃除、
その後は家族でお出かけでもと考えております。

書きたい記事は、たくさんあります。
作ろうと思っている器具もたくさんあります。

新しい趣味が、
自分の新しい可能性を広げてくれることに
乾杯して、
今日は酔いつぶれることにます。

おやすみなさーい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





コメント

  1. No title

    お疲れでぃーす♪(ノリが軽い)
    お休みよかったですね!
    ゆっくり休んで鉄分補給して真っ赤に染まる水草のようにエネルギッシュになってくださいね!
    また綺麗な水槽見せてくださいね~失礼します。

    ( 00:36 [Edit] )

  2. No title

    ありがとうございまーす。カリウム大量供給で明日には気分一変です。
    悩むことが多いから、今の仕事は面白いと自覚はしているんですが、毎年悩みます。
    悩むからこそ、次の1手が浮かぶので、まったり休みながら、
    悩める10代へのメッセージを考えたいと思います。
    ありがとうございまーす。

    ( 00:41 [Edit] )

コメントの投稿


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


